リプログ祭りになりそうだけど控えよう照れキラキラ

なぜ私は花を植えるのか?



ここの施設に移動になった2022年1月。

ここから私の畑作りは始まっておりますが……。


その前からちょいちょい花を植えてました照れルンルン

利用者さんの家の庭に。

会社が倒産する前ね(笑)

前は送迎もしていたから🚗³₃

一人暮らしの方の庭先に朝顔の種を植えさせて貰ってましたのおねがいイエローハーツ




んで、私……

実は特にガーデニングが好きな訳では無い( ¯ᢦ¯  )笑


せっせと花の世話をするタイプではありません笑い泣き



でも一人暮らしの時とかはプランターに花植えたり、観葉植物を育てたりしてました🪴



なんのためかって、



風水的に


運が良くなるため♡


自分の運気を良くするため。



だったのですが、


地球の為🌎


に変わりました。


コチラの動画をみてから。





シャドくんとハニーおじさんの奇跡に出てくるハニーさんはこの方ですよ照れキラキラ

 

 


でも、私の志はそこまで大きい事じゃなくてね、

去年お見送りをした方。



庭にお花が沢山咲いてたら沢山のお花を渡せたのにな…。

そう思ったから。

よし!花を植えようおねがいキラキラ


before⬇️

after⬇️



からのこの状態になってた畑

猫じゃらし系やイネ系が盛りだくさん🤣去年よりはマシ!

去年の私偉い👏



雑草に埋もれるお花たち🌼

逞しく育ってくれ👏

30分ほど草むしりしていたら、窓から利用者さんが、私に気づいて「にっこり」してくれましたおねがいキラキラ


before撮らんかった(笑)


んでね、施設のテーブルにお花が飾ってあったよおねがいキラキラ


可愛いね♥
可愛いね♥
可愛いね♥

職員さんが飾って
くれたんだっておねがいラブラブ


嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




利用者さんの笑顔のために頑張れます(*ˊ˘ˋ*)✨


朝顔の芽が出ないのはきっと雑草に埋もれてるから🤣

そのうちひょっこり芽を出してくれるでしょうね♥