空へ帰った利用者さま。
短い付き合いの方でした。

※コロナは関係ありません


一昨年亡くなったしーちゃん(仮名)を思い出します。


“ いのちの歌”



泣きたい日もある。

絶望に嘆く日も。

そんな時にそばにいて

寄り添うあなたの影。


あなたって誰??

の質問に“ 神”と答えたなおき。


神回答ですね💕


身内が居ない。
(手続き上は一応親戚がいる)


連絡すると必要な手続きを済ませて葬儀屋が来る前に帰りました。

それでも、手続きだけでもしてくれた事に感謝です。

葬儀屋さんが来るまでの時間居残りをさせてもらいました。

庭に咲いていた野花を折り紙に包んで。名前もわからないけど小さい黄色いお花。

多分コマツヨイグサ



とセイタカアワダチソウ




真紀ちゃんのブログで知っていたやつ。

デトックス効果があるんだって照れ



私にできる事を。


お見送りできて良かったです。

ご飯も入らなくなり、水分も取らなくなりましたが、最後は

数時間前まで、

「しょうちゅうー」

と言われてました。


しまった😫

「焼酎だよ(*ˊ˘ˋ*)」

って言ってあげれば良かったなぁ~。



キリストがぶどうジュースをワインに変えれるように。🍇🍷

焼酎じゃないけども。

今日は少しだけ日本酒をお口に含みました。

月の光さんのセッションの時に用意していたもの。






喜んでくれるといいな(*ˊ˘ˋ*)