ほんの少しでも応援したいって気持ちもあって記事にしてみた。

ってドングリくんパパ( *´艸`)


そんなドングリくんパパが応援している子を私も応援したいなぁって思ってリプログさせて頂きますね💕︎

ドングリくんパパの元教え子。




作曲や作詞、イラスト動画作成を手がけているとかおねがいラブラブ

ボーカルの子の声がまた良い✨(羨ましい✨)




高校生でバンドおねがいキラキラ

楽しいだろなぁイエローハーツ

夢中になれるものがあるっていいね👍🏻



凄いキラキラなエネルギーが出てますよね( *´艸`)✨

きっと夢中👏


大人になっても楽しいけどもね(≧∇≦)💕︎

キラキラしている若者を応援したくなりますねおねがい



ドングリくんパパの娘ちゃんも才能の塊なんですけども✨

きっとドングリくんも作詞は凄いいいやつ出来そうですけども♡


好きな記事⬇️⬇️



この記事を見た時はなおきがまだ幼稚園児。

トッキュージャーが流行ってた頃おねがいキラキラそれのナレーション。

✨イマジネーション✨

世界は、目に見えるものが全てではない。 

夢見る力、想像する力、 すなわちイマジネーションを持つ者だけが見ることが出来る世界がある。

 イマジネーション! それは不可能を可能にし、世界に光を灯す、無限の力。


懐かしいなぁ👏


イマジネーション✨大事ですね♡