とても素敵で楽しい方に出会いましたおねがいラブラブ


月の光さん経由、くりりんさんがご紹介されていた方ですおねがいキラキラ



ネタバレ含みますが私が選んだのはBです。

「すご~い!!」

をたくさん頂きました爆笑ルンルン


再生、復活、オンパレード爆笑

心当たりありまくり。

まさに【ナウ】でそんな感じです🤣


凄い勢いで!


待つ時間までも楽しんでるウインク

とかね、

うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!!


答え合わせの時間でした💓

魂隠すを思い出してたら、

「隠者」のカード出てきたり。


笑いし出てこない😂

そして最後の方がコレまた逸品出して。


「あなた人間だからね」

爆笑😂😂

お昼にね、

大河原和泉さんのFacebookを読んでいたんですよ。

和泉さんちの末っ子のユノちゃんがレックです。

そんなユノちゃんと和泉さんの会話が可愛くてラブラブ



「ママ!!赤ちゃんって人間だったの!?

「・・・そうだよ🤣ユノちゃんだって赤ちゃんの時の写真があるでしょう?」

難しい顔をして考えるユノちゃん。

その後衝撃な一言💥


「ママ!!ユノちゃんって人間だったのびっくり!?




「赤ちゃんは人間なのびっくり!?

はなんか、わかる。


なおきもね、

「ばぁちゃんってお父さんのお母さんだったのびっくり!?

ってビックリされた事を思い出しました😂

ばぁちゃんに赤ちゃん時代があったとか不思議だったみたい。

「私人間だったのびっくり!?


のユノちゃんを思い出して、

笑っちゃいました( *´艸`)


そうやった!私人間やった爆笑

あの方達(色々な存在達)が憧れの人間やってるおねがいラブラブ


そしてね、

あなたが望むことに不可能なんてない爆笑ラブラブ



わーい💓

楽しいリーディングでした✨