大好きなさよちゃんの娘さんのアスカさんがなんとみつろうさんの曲のMVのディレクターにおねがい

ディレクターの名前アスカさんの名前があることになんか感動おねがいラブラブ




さよちゃんはほんとに素敵で私大ファンなのですおねがいラブラブラブラブ


てか今必要なメッセージだなと改めて思いました(´இ﹏இ`)




※1部コピー


ただ相手が悪でこちらが善というスタンスで伝えてしまうとき、相手の気持ちや状況をまったく理解せずに傷つけてしまうこともあるのです。



だからね、今私は正しいことも大切だけどそれと同じくらい


相手の心に寄り添ってその人がなぜ、そういう行動をしてしまっているのか、自分で気づいていけるようにサポート出来たらなって思っています。



だって、誰だって完璧じゃないし、誰だって一生懸命生きてる。





このブログを描き始めた当初。









一方的な「めでたし、めでたし」を生まないために。

広げよう、あなたのみている世界。


だからめでたしめでたしの物語を書いている咲都子さんに出会ったのかしらん?





さよちゃんがみつろうさんにリプログされる思い当たる節の話。

さよちゃんの想いにめちゃくちゃ共感しちゃう(இωஇ`。)







もし、私にもっと誰かを広めてあげる力があったらいいのに




 もっと本氣で願おう。

そう思った。


全方向

めでたしめでたし💗


今日は旦那様が梅林公園に連れて行ってくれましたおねがい





梅と桜と桃♡








どこかの施設のおじいちゃん、おばぁちゃん達がお散歩に来てましたおねがい



いいなぁラブラブうちの施設の利用者さま達も連れてきてあげたいおねがいラブラブラブラブ





そして2~3歳くらいお嬢ちゃんとお母さん&おばぁちゃんが写真撮影してましたので。


「せっかくなので3人で。撮りますよ(о´∀`о)🎶」


と声をかけて......。


硬い顔のお嬢ちゃん真顔



✌️できる??


❀.(*´▽`*)🌸??


と聞いたらハニカミ笑顔を見せてくれましたので、


「お姫様みたいだね👸✨可愛いねぇ(о´∀`о)💓梅と桜と桃のお姫様が着てるよ♡」







と伝えたら、


❀.(*´▽`*)❀にこーっ💗としてくれて、お母さんとおばぁちゃんも微笑んでれて素敵な写真が撮れました(たぶん)


撮る時我慢がくらいので私には見えない(笑)




天使様♡

私をさよちゃんと咲都子さん2人の天使に繋げてくれてありがとう💗



笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°