金曜日は病院でした🏥

レックリングハウゼンの手術を5月頃に予定していたので、術前検査をする予定だったのですが......。
(去年の10月くらい?に決まってたやつ)

その前に眼科に行ったら白内障と診断され、眼科へ。



↑実はこの検査ですね、
検査予約を取ろうとしたら、皮膚科が既に検査予約をしてたのでWでは取れないらしく、一度皮膚科が予約していた分をキャンセルして予約してたのです。

んで、結局白内障の手術は

2月1日から2月8日に変更

そしたら2月4日に義母が陽性。
2月9日に夫婦で陽性。



結果、手術は4月に変更。
「3月後半はどうですか?」と言われたのですが、すでにシフトは出来上がり笑い泣き
なおきの卒業式&私の資格の最終試験(隣の市まで行く)


術前検査の有効は3ヶ月。

はい、1月の検査は使えません笑い泣きアセアセ



んで、病院に行って気づいたのてす。

あれ?検査じゃないっけ?あっ、そういや、眼科がキャンセルしてた笑い泣きアセアセ


皮膚科に行って、↑上の説明をしたら眼科の先生に予約してもらってね。と言われて眼科へ。


手術の日程を決めたくても、手術室の予約もWでは取れない見たいです。

眼科の手術が終わらないと予定が組めない←



んで、眼科に行って説明したけど、上手く伝えられず、また皮膚科へ。


結局眼科さんが予約を取ってくれ、その日のうちに検査をしてもらいました。


ややこしや笑い泣き


手術が延期になったので検査の予約してください←コレで終わりたい笑い泣き


そんな訳には行かないんでしょうけどねアセアセ




対応してくれたスタッフさんが、

何回も

「お待たせしてすいませんアセアセ

と言ってくれます。


予約取るまで1時間半くらい待ちました。

・血液検査
・レントゲン
・心電図




いえいえ、私こそ説明が下手くそですいません笑い泣きアセアセ




てか......。

血液検査あるのに飲んじゃった笑


桜舞う苺カフェラテ



前は躊躇ってたんです( ̄▽ ̄;)



収入が増えたわけでは無いですが。


自分のために躊躇いなく買えるようになりましたおねがいラブラブ



何もないがアル良いですねラブラブ




笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°