ご紹介が遅れまくりました💦


コチラのクツミさんの愛ある企画💗
参加させてもらってましたおねがいキラキラ


ゆっくりゆっくりと浸透させようとしておりましたおねがいキラキラ


❝うさこちゃんのにじいろこびん❞


クツミさんからの丁寧な天使からのメッセージおねがいラブラブラブラブとポストカード。

お手手を広げて、
みんなで手を繋いでるおねがいキラキラ




1部コピペ↓↓↓
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

みんなで輪になる。
最初は小さい輪だったけど、

「誰でもいれたい人呼んでね~(-´∀`-)」

いっぱい集まったよ。
(って言っても体育館くらいに輪)

みんなが誰を呼んだかもわからんし、
通りすがりの人も巻き込む感じ。

(-´∀`-)ノ{おいで~♪

        

     👭👬👭👬👭👭👭👬👭👭👬👭



円の中にでっかいシャボン玉みたいな色のエネルギーの泡?玉を作って、どんどん大きくしていくイメージ。

エネルギー玉にみんなで包まれて癒されるイメージ。

そういえばハイヤーセルフとか言ってなーって思い出して、

その輪の周りにハイヤーセルフが更に輪になってパワーをくれてるのイメージ。

ハイヤーセルフでかっ!
ダイダラダラボッチ並みにでかい!
ゴジラ並みにでかい人達きたー!

効果は謎(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 







護られてますね(´இ﹏இ`)💗



私のいい所は軽さだとちょっと前に描いてたのにねゲラゲラ




ワザと重くなるような記事を読んだりしてました😅

んで、「重い」感覚を味わいました(´・∀・`)笑笑

ある意味トレーニング??

こんな感じ??







悟空みたいにね、

ズシッ!!

と来た時に

「おほっゲロー

となりました。

「さすがにきくなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンもやもやもやもやガーンガーン魂魂


と。



私の感覚ですが、去年の10月~2月は中々ハードなトレーニングをしてたなぁ笑い泣きアセアセ

だからこそおねがいキラキラ

軽くなる(о´∀`о)✨

更に軽やかな波動が必要になるからこそのトレーニングだったんだなとおねがいキラキラ
 




今はとても軽い✨
前よりも更に軽い✨




クツミさん💗💗
たくさんの気づきをありがとうございます(о´∀`о)✨✨