セーラー戦士からのメッセージラブキラキラ

これはときめくやつキラキラキラキラ


って実はドンピシャ世代ではなく、3人が活躍してた頃くらいしかあまり知らないのですが......。


初夢で螺旋が出てきた時に浮かんだのは美奈子ちゃん。


セーラーヴィーナス🌙








なので選んたカードは美奈子ちゃん💗

うわぁぁおねがい💗💗
となるカードばかり✨


右下のカード💗
あら?私??(〃▽〃)💓💓
ってなったり。


キツネとオオカミってワードに去年描いてもらったハク様のこと?ってなったりおねがいキラキラ(ちなみに動物園で好きなのはサイ。熊本動物園では)
(岸田真紀ちゃん作)


パワーストーンってすぐ無くすし、色が抜けたり、割れたり。

お手入れも凄く苦手笑い泣きアセアセ

で結構苦手だったのですが、去年行ったエジプトカフェで、見かけたもの。

セレナイト(自己浄化すると言われて購入したもの💗)


巻き付けてるのはコチラ↓↓↓




そしてお水のワード💗

触れるお水は黄金の水になると。

飲む水にクルクルと魔法をかける。

魔法使いだよって💗

てか、美奈子ちゃん
優しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


愛と癒しのパワーいっぱい頂きました。


自分の中の水晶をもっと輝かせるように✨✨と。


ここら辺で結構睡魔が(´-﹃-`)Zz…


ウトウトしながら、続いて

あづささん💗

3択なのですが......。
その中に



セレナイト✨



咲都子さん続けて貼ってくれてありがとうこざいます(´இ□இ`。)°✨

もぅ、コレがあなた宛だからね!と言わんばかりのメッセージ✨

とても素晴らしいリーディングてして。

案の定寝落ち(´-﹃-`)Zz…

したけど。

ぐわぁぁっと。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




オカワリ!!となってるのでまた見直します。


↓↓↓コレは違う話を書こうとしていた所から思い出したやつ笑


思い出すだけ。
思い出すだけ。
思い出すだけ。




笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°