咲都子さんのこの記事を見て自分の裏KINを見てみた。
わーい赤い空同じ〜(*´꒳`*)✨


理解力無さすぎてあってるのか謎(笑)


ちなみに表は

赤い蛇と赤い空を歩く人。

 

  


私の計算があってるならば・・・



裏KINは白い世界の橋渡し&白い犬


白い世界の橋渡し


白い犬



マヤ暦手帳持ってるのにほぼ白紙(笑)




んで、あなたへのオススメってブログをたまたま開いたら

「マヤ暦の大晦日」

って文字が。

ブログ内容読んでなくて、それだけ記憶しました。


その後にはーちゃんママのブログを読んだの。



おー♡♡面白い(≧∇≦)✨

あっ!大晦日だから?←なんでその思考になるのか謎やけど(笑)


※神玉とは、はーちゃんの視る
全部の神様のパワーで作った
色んな色に変化する光の玉の事。


ん??

最近かいてたー!!!


色々な色の光の玉✨

嬉しい
楽しい
幸せ
ついてる
大好き
愛してる
ありがとう
感謝
大丈夫





お友達にオーダーされて8個の玉をイメージしてたら思いついたやつ(*´꒳`*)✨

コメント欄には8個って書いたのはお友達用だけど、その前に9個描いてました☆+゜

お友達のも真ん中にウサギを足して9個になる予定(*´꒳`*)✨


ついでに




マヤ暦の大晦日を知ったのは咲都子さんのブログからなのでお礼のコメントしたのね。


「咲都子さんのおかげでマヤ暦の大晦日知れたよー♡♡ありがとう♡♡」

って。


そしたら咲都子さんも「そうなんですかー!私もりえさんのコメントで知りました♡」

って(笑)

面白いね(*´꒳`*)✨

これも同調連鎖かな♪

さっそく玉の前(色紙)で願い事を・・・。
って思ったけど浮かばないニヤニヤ




神様が嬉しい
神様が楽しい
神様が幸せ
神様がついてる
神様が大好き
神様愛してる
神様ありがとう
神様感謝します
神様がいるから大丈夫

って願った?ら

なんだか泣きそうなくらいなにか込み上げてきた(T_T)


そして浮かんだ三界万霊。

全てのものが幸福になる!!


いつも“ イイネ”や“ コメント”してくれるブロ友さん達の事もお願い?しました(*´꒳`*)✨





生まれてきてくれて
ありがとう


出会ってくれてありがとう