🔮マヤ暦🔮




赤い蛇🐍➡️赤い蛇

思い立ったらすぐに行動する直感型であり、理性的に物事を判断するタイプではありません。

あなたの使命は、ズバリ、魂の赴くままに生きること。直感に従うことで、潜在能力を発揮することができるでしょう。



赤い空を歩く人➡️赤い空を歩く人

キーワード

慈愛、奉仕、人々の成長を手助けする、天と地の柱の役割


慈愛にあふれた人であり、困っている人や苦しんでいる人がいたら、おっておけないタイプ。相手に対する奉仕の精神が強く、誰かのために生きていることに至極の幸せを感じる人。世話好きで面倒見がとてもよい。

 

ボランティアや社会奉仕するために生まれてきた星とも言われるくらい人のために生きるようになっている。むしろそのような生き方をしないと宇宙のサポートがはいらない。




kin65とか銀河の音13とかも面白い爆笑ルンルン





🔮九星占術🔮






4. 宿題は最終日にするタイプ

なにか課題があっても締切間近まで動くことが出来ないタイプです。嫌なことは後回しで「少し遅れても良いだろう」と考えるお気楽タイプの人が多いです。宿題が山積みになると危機感を覚えるのですが、なかなか行動に移すことができず、結局締切に間に合わない人がほとんどです。遅れてもいいものならいいのですが、結局困るのは自分なので、早いうちからコツコツ努力する習慣をつけておくといいでしょう。



🔮六星占術🔮



火星人プラスの人は周りの人に『何を考えているのか分からない』と思われがちです。その上、フィーリング人間のため言っていることが日によってコロコロ変わります。悪気はないのですが、言っていることに一貫性がなくつかみどころがないのが火星人プラスの特徴です。


(´゚ω゚):;*.':;ブッめっちゃ自覚あるやつ(笑)





🔮動物占い🔮



俗にいう「熱しやすく冷めやすい」タイプですので、昨日まで熱心におこなっていたことでも、翌日になると見向きもしないというようなことも珍しくありません。そのため、強靭な翼を持つペガサスは、物事を最後までやり遂げることが苦手という傾向にあります。


強靭な翼を持つペガサスは、現実に今いる地点から遠く離れた地まで自由に飛んでいけます。現状がよくない状況であっても、自分がいる環境を変えることで、新しい刺激が得られることを知っています。

希望の場所へ遠くへ飛んでいくには並々ならぬ努力が必要ですが、強靭な翼をもつペガサスはこの努力するプロセスさえ楽しんで取り組むことができます。いわば、努力の天才ともいえます。

最後までやり遂げる⬅️苦手チーン子供の頃からドリルとかやり遂げたこと少ないかなと思います。途中までやって新しいのに手を出す。

行きたい!!って思ったらトランク1つだけで浪漫飛行行けちゃう(*´艸`*)


🔮四柱宮推命🔮

ややこしいので省く(笑)

他には数秘術なら8🐝


他に出てきたらまた追加していきます照れルンルン


当たってるとこもあるけど外れてる部分もある。リーダーシップとか、人気者とか責任感とか全くないし(ヾノ・∀・`)

とりあえず・・・。

まずは人を成功させてから

むしろそのような生き方をしないと宇宙のサポートがはいらない。


肝に命じます(笑)


自分自身を幸せにってよく言うけど、私は人の幸せが私の幸せなんだろなーって。改めて思いました🍀✨

あっ、誰か気まぐれで占ってくれたら嬉しいです(笑)解釈色々あるから楽しいのよねぇ(*´艸`*)