てかてか、このブログの前の記事もぜひ読んで欲しいとです。




去年、私が勝手に龍と狐に名前をつけました。


ここらへんは龍と狐さんの記事。

龍→伽羅(キャラ)
狐→百(ひゃく)

どっちも香木照れ

まぁ、その話は置いといて(笑)


昨日ね、自分仏壇の記事を書いたあと。
夢を見ました。

喜三郎先生登場びっくりキラキラ

まさに6/8今日の夢で今日の出来事の夢。

いつもの佐賀会場ではなかった。けども、私は手慣れた感じでお茶とお菓子の用意をしてました。

「今日は忙しいから手伝ってね」

今日は6/8はパワーが凄い日。

先生が色紙や直筆カードに次々入氣してました。

んで私も欲しい。でも私が頼むと他の人がゲットできなくなるって悩んでました。ただ色紙が減っていくのを見てました。


色紙が残り2枚の時に私は色紙を頂くことになりました。

先生が目の前でシールを貼ってくれた。

もぅ、幸せいっぱいおねがいキラキラキラキラ

そしてね、ここのエネルギーを仲間に届けなくちゃ!!

先生とも話したいけど、届けもしたい。
写メだけでも・・って外にでました。


先生の家から少し上に丘?があり、眺めが最高でした。(※実際にはないです)

ちょっと違うけどこんな感じ。
これは独古山。※画像はお借りしました。



池があってね、
真ん中に銅像がありました。

ただ顔はなかった???


神武天皇

って書いてあった。

あー、神武天皇かぁー。華子さんが天皇転写してる。歴代天皇も。私はピンポイントでしようかなぁー?って思いました。




あと格言?親父の小言的なやつ書いてあったけど忘れた😱💦(大事なやつ)




そしてね、凄い光が空から降ってたの。


ムフフパンダさんの写真この人の写メのオーロラみたいな光のやつ。記事は適当に選んでます。どの写真も凄いのです。


んで動画でも写るのよびっくり!!!!

超綺麗だったキラキラ

みんなに送信。

あー、ヤバいなここ。

てかオーラとか見える人はいつもこんな感じに見えてるの!?

何このキラキラした世界おねがいキラキラ

鳳凰みたいな形になって羽根からキラキラが降り注いでくるの。

満喫してから先生の家に戻って先生ともう1人男性がテーブルがある席に座ってました。

そして、私のブログのことや喜楽友達の事を聞かれました。



「うさぎの絵」も褒めてくれた(*´艸`*)

あと「ミホちゃん」と「ゆうてぃ」の事もなんか言ってたよ。

ごめん(笑)何か言ってたのは覚えてるけど、「何」を言ったのか覚えてない滝汗

でも「大丈夫」的なこと。褒め言葉だった感じ。


あと私の特定疾患の話をした。
これまたなんて言ってもらったのか覚えてない滝汗

とにかく不思議で印象的な夢でした。


神武天皇。今から調べる🔍

転写しようかな😌予定なかったけど(笑)


華子さんのブログに掲載された時の記事を読み返してたら6/8転写する!って宣言してた(笑)

宣言した内容はできないけども。


てかね、朝起きた時、あれ?色紙貰ったよね?あれ?( ̄∀ ̄;)??

えっ!?私夢うつつで頼んだ??
時々寝る前に楽天見ててポチってる時ある。


カード残高確認した(笑)


実物はないけどね、しっかりと受け取りました( ´ ∀` )♬

ありがとうございます!!



※※※追記※※※


神武天皇

今、私はこの橿原(かしはら)の山林を開いて慎んで天皇の位につく。これから、この国の民が心安らかに住める平和な世の中にしたいと思う。この国が神の住まいにふさわしい清らかな所となり、他の国もそうなったならば、世界は一軒の家のように仲むつまじく、平和な世界となるだろう。それは、なんと素晴らしいことではないか。





鳳凰みたいなのはまさにこんな感じ。
鳳凰がいた場所は左上で、こんな感じで後光が降り注いでた。


格言なんて書いてあったんだろ?

でもその格言を写して書いたのは喜三郎先生でした。