皆様にぜひオススメの話⬇️
リアルタイムで夢を叶えるストーリー。


私は私さんの出会いは写龍から。



この記事から。



喜楽の会2回目の参加で願ったこれから。


ブログで繋がった人達がどんどん繋がって、ワクワクとトキメキと発見をして、トントン拍子に幸せになって、地球の癒しも沢山の人に広がりみんなのパワーが相乗効果で無限に大きくなる。

写龍を検索してたら出会った「私は私さん」そして過去記事を読んでたらめっみゃワクワクしたのよね爆笑ルンルン私は私さんのなりきり半端ねぇ(笑)



色々読んでたらシャドくんにたどり着いたのです(*´∀`*)♪

最初に貼ったブログにリンクがいっぱいあります照れ

まぁ、載っかりすよね(*´艸`*)キラキラ


なりきって私は私さんに
コメントした結果⬇️






即効叶った(笑)


「ナリキール!!」




(私は私さんのブログをスクリーンショット)

「次は君の番だよ♪」

そう言ってると思う(*´∀`*)キラキラルンルン

この本ねー、初版は絶対プレミア付くよ照れルンルン数冊買うことをオススメ

これもプレミアつくと思うの(*´艸`*)


沢山の人に読んで欲しい♡

そしてナリキールを楽しんで欲しい♡




でもね・・・
私友達いないのよ笑い泣きアセアセ
広める相手がいない(笑)



そこで!!!

ペイフォワード。





THE!他力本願(笑)

今こそ私の他力を使うとき。➡️色々な占いで自己紹介




皆様力を貸してください♡


私は私さんのブログ・・。
本当に面白いから!!



リプログして~+.(人´Д`*).+゚. {まぢ頼むッ

私のこの願い⬇️


ブログで繋がった人達がどんどん繋がって、ワクワクとトキメキと発見をして、トントン拍子に幸せになって、地球の癒しも沢山の人に広がりみんなのパワーが相乗効果で無限に大きくなる。



ほら、叶った

((`・∀・´))ドヤー

って言わせてください♡


今日の満月🌕一眼レフで撮ってから加工を繰り返しました。








ちなみに肉眼では電線に被ります。

てかなんで電線消えるんだろ???



電線が丸写りの写メ⬇️

これはこれでアートじゃね?






ココペリがいる気がする照れキラキラ




今日の夕方の空。




そして気づいたことがあるの。
ブロックとかいまいちわからなかったのよ。困ってないし( ̄∀ ̄;)


私に必要なブロック解除。

「私、友達いない」

これだわ(笑)マジでコントです(笑)

とりあえず皆様好きなだけなりきってください♡