【上場承認】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)


こないだの木曜日、
僕が務める会社が遂に上場承認されました。


素直に嬉しくて嬉しくて。。。


先日の記事には
飲みまくってると書きましたが、
もちろん仕事を第一に真剣に人生送ってます。笑


何もかも分からなかった1年目の時は、
毎晩毎晩日が変わるまで業務と格闘してたように思います。

2年目になっても、
優秀なデキる営業マンには決してなれてはなかったですが、
事業部MVPを3度(史上初!)、全社営業マンの誰よりも粗利を積んだクールもありました。


そして入社3年目になり、変わらず「がんばる」日々。


何より全社員みんなで「グループ総力戦」を口癖に
力を合わせて業績を上げていこうとする、そんな空気感が大好きで。

この会社とこの会社の社員さんのことが大好きすぎるからこそ、
おかげさまで入社から今日までがんばり続けてこれました。もちろんこれからも。





VOYAGE GROUP、東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ
http://voyagegroup.com/news/press/2014/519/


上場承認の事実を知ったのは、
営業先で商談を終えて携帯を開いた瞬間でした。


1人叫びました。笑

嬉しすぎて、直ぐに親に連絡した。


僕ですら感慨深いのに、
創業期から想像を絶する程の汗を流してきた宇佐美社長、
そして役員陣、10年以上勤続してきた先輩方、みんながみんな、
ありえないくらいの感慨深さを感じたことと想います。僕も嬉しいです。




3年前の就活生の時に、何より刺さった言葉。

凄い会社に入るより、凄い会社を創ろう。




そんな想いで入社したこのITベンチャー企業。

(参考:【海賊】2012,04,25)
 http://ameblo.jp/arigatou416/theme3-10029387830.html

上場企業も未上場企業もごまんとある中で、
このフェーズに立ち会えたことは本当に心から誇りに想います。




これからですね。

これからもグループ総力戦で、
360°スゴイ会社目指してがんばっていきましょう。

大好きな会社で大好きな人達と汗を流せること、本当に幸せです。


image


引き続き、顔晴って、頑張って、がんばります。


入口瞬