【3年目】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)



先程のPathより引用。


{310F99CC-A9E3-42D3-8D90-DCB6B47F1F40:01}


「かつてのプライドとか誇りとか、ふつふつと想い出せてきた。もっと自信を持ってあげよう、もっと自分を信じてあげよう、やないと入口瞬にすげぇ申し訳ない。ごめんなさい。ボルテージぎんぎんあげてこ。3年目や。早いとこカッコイイVGクルーになろ。同期のみんな、これからも宜しく!!!」


今日で社会人3年目になりました。

まぢみとけよ。一気に進化したる!


入口瞬