【あと4日】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)

本日



奈良→京都→立命館(衣笠)→烏丸御池(事務所)→京都→大久保→京都→烏丸御池(事務所)



いいねいいね。



起床してから



初めて物を口にしたのは19時。



いいねいいね。






事務所なう。






イベント、ラストスパートで



各部局員みなさん頑張っております!






そして



事務所が荒れに荒れてます。



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010081000260000.jpg



もちろん良い意味で★



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010080922120000.jpg



灯篭の段ボールがやばいっす。



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010081120260001.jpg



今、見渡ししてみたけど



ノーパソ、13台フル稼働しております。



電話鳴ってるし



FAXの音声も聞こえる。



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010081122010000.jpg



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010081122000000.jpg



当日のパンフレットも完成しました!



クオリティの高さにほんとにビックリです!






凄い!






来てくれる方は楽しみにしといて下さいね★












僕は自分のできることをするのみ。









実行委員メンバー36人。






この中に



自分がいれてるのが幸せ。









当日まで、あと4日。









入口瞬