【勝負服はぷーさん】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)

初めてヒッチハイクをしたのは



いつやったやろう。






たしか



去年の冬。






てんつくまんに初めて逢った日や。






【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】 border=



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】 border=



てんつくまんのイベントの当日スタッフした時。



懇親会行ってて終電がなくなった。



生まれて初めてヒッチハイク。






大阪~京都






あん時の気持ちって言ったら



ほんとに言葉にできんくらい



どきどきわくわくがいっぱいで






人のあたたかさを五感で感じれる喜び






ヒッチハイクをすると



体中からありがとうが溢れる。






ちょうど次の日も大阪に用事があって



やっぱり終電なくなって



そのまま調子のって






ヒッチハイク






こん時着てた服がたまたま



ぷーさんの着ぐるみだった。笑






大阪・京都間のヒッチハイクに



2日連続で成功してしまった僕は






ヒッチハイクの虜になることになる。






そのまま



クリスマス・イブに一人で



京都から名古屋までヒッチハイクで行った。



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】 border=



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】 border=






いつのまにかぷーさんの着ぐるみは鉄板になっていた。






先月末は



色んな偶然が重なって



京都から福岡まで



終戦から65年間燃え続けている



「平和の火」



を貰いに一人でヒッチハイクで行って来た。



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010072917400000.jpg



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010073006210000.jpg



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010073017100001.jpg



【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010073006170000.jpg






ほんとに素敵な出会いに恵まれた。






福岡録はまた詳しく書こうと思う。












ぷーさん。



ばかげてる。笑



けど、ここまで来たら



さすがに愛着が湧いてきた。









来週から旅をする。



もちろん、ぷーさんで。









関東のみなさん。









初めての人も



久しぶりの人も



是非お会いしましょう。









入口瞬は勝負服でお伺い致します。









【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-2010072919150000.jpg









入口瞬