お読みいただきありがとうございますウシシ





 今日も濃い1日でした昇天




難しいのは 時計だけじゃない!




NEW勉強 ブログ更新しました!




小3の壁ってやつですかはてなマーク

9歳の壁ってやつですかはてなマーク




3年生から算数がこんなに難しくなるなんて

毎日小3にっこりと一緒に算数をしていて感じます






概念理解と言うか…

複雑なことが求められると言うか…ニヒヒ






しっかり頭で理解していないと

ちっとも次に進めないネガティブ





わからないが雪だるま式に

大きくなってゆく感じで不安





小3姪っ子にっこり
【わかんない】【つまんない】
【全然おもしろくない】【むかつく】
ちょっとキレてた滝汗笑い





ごめんて…お願い
教えるん上手くなりたーい泣くうさぎ





では〜ニコニコバイバイ


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強