お読みいただきありがとうございます(●´ω`●)




勉強ブログにご用の方はコチラ








 初めてのサイゼだっけ⁉️





NEW朝の記事です



あれからまた別の用事で
出かけたついでに
サイゼリヤキラキラ





なんでかと言うとね





少し前に子どもたちと
こんな会話をしまして






小6おとめ座 サイゼって何はてなマーク
☝️YouTubeで知ったらしい笑




中2お父さん 中学で『このあとサイゼ行こうや』
って言ってる人がたまにいる…
☝️
おいこら〜!
それは寄り道だ〜!まっすぐ家に帰りなさい!




そういえばサイゼリヤって
我が子が大きくなってからは
連れてってないかもニコニコ






よし!昼ごはんづくりから
開放されよう〜ゲラゲラグッ




サイゼリヤ

へ行ってきましたキラキラ





食が細い人たちおとめ座赤ちゃん
ライス小





食べ盛りの人はお父さん
ランチ大盛りでももちろん足りず
別でパスタも注文ニヒヒ
炭水化物多めでしたが
勉強ほとんど終わってたので
セーフ昇天





私はサイゼリヤでは
必ずイカスミパスタウシシ





5歳赤ちゃんがずっと





赤ちゃん それホントにイカスミなの?
タコスミじゃないの?





って興味津々でした笑い
コレだけ食べて
ドリンクバーつけても3000円ちょっと。





マクドより安いかも?
小6おとめ座はメガなんちゃら
中2お父さんは2セット食べたりするから
毎回、結構高くつきます滝汗





このあと来客予定があったので
デザート食べる時間なかったけど





子どもたちお父さんおとめ座赤ちゃん記憶にある中では
初めてのサイゼリヤ




大満足だったようで
また行きたいと言われましたニコニコ





 中2お父さんの勉強時間は?


NEW勉強ブログ更新しました✨


では〜ニコニコバイバイ



 

 

 







塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強