お読み下さりありがとうございます😊



 新札札束こんな場所で出会った❗






もう皆さまのお財布には
新しいお札が入っていますかはてなマーク





私は先ほど
長い夏休みを毎日ご機嫌で過ごすために
ご褒美を先取りすることにしまして
これをセブンに買いに行ったんですねラブ

ピリ辛じゃなくて激辛なので
苦手な方は好奇心で食べちゃダメなやつグッ







そんで英検の料金の申し込み も一緒に
レジでお金を払ったんですね
セブンってレジで詰めてくれて
お金払うのは機械じゃないですか乙女のトキメキ






壱万円札を機械に入れたら
お釣りが〜❗ 






旧札 2枚と新札 2枚で出てきました
確率が五分五分だったポーンハッ





思わずうぉー❗って叫びましたよねデレデレ
ちょうどレジの方が
仲良しのおばちゃんだったんで




お母さん ちょちょちょ、大変ですポーン
新しいお札が出たんですけどぉゲラゲラ

レジおばあちゃん あ〜出たかい。おもちゃみたいでしょ

お母さん これって珍しくないんですかはてなマーク

おばあちゃん 最近は機械からよく出るわよ〜

お母さん みなさんリアクションされる
んじゃないですかはてなマーク

おばあちゃん うん。おもしろいよ〜にっこり笑い




新しいお札がリリースされたのって 
7月の初めでしたよねぇ?
流通 早くないですか?キラキラ




テレビか何かで
新札が2週間もすれば 流通している
って言ってましたけど




そんなもん嘘に決まってるわ ❗
って思ってました笑





ほんまやった滝汗OK




新しいお札を見てみたいけど
まだ見れてないんだよなって方は
セブンの機械の現金払いが
穴場 かもしれませんデレデレグッ 




今ドキ、現金払いする人も珍しいのかな?
私も普段はほとんどクレジット払いで
滅多に現金で払わないですし




 今日はたまたま 英検の支払いが
現金か nanaco じゃないとできないって出たんで
現金で払ったんですよねキラキラ





子ども達が帰ってきたら
コレ見てどんなリアクションするか
楽しみですにっこりOK





 では〜デレデレバイバイ


 


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強