お読み下さりありがとうございます😊
まともにやるには無理があるので 
AI の力を借りまくってま〜す❗っていう話🤭♥




 小6おとめ座の夏休みの勉強計画





夏期講習に行かない 
模試も 検定も受けない普通の小学6年生おとめ座
夏休みに家でのんびり勉強する計画を
リストアップしました




 夏が来る〜滝汗カキ氷





給食 ももう終わりですよね 
幼稚園の弁当作りも今日で終わった
ということは…




ヤバい〜ニヒヒ!!
小学生も中学生も
あっちもこっちも帰ってくる〜❗





 やばい 時間がないネガティブお腹減ったけど…
幼稚園のお迎えの時間が迫りますネガティブ





3度の飯よりブログ書きスマホ
やっちゃうんだよな〜宇宙人くん





さぁ、降ってこい❗
私の昼ごはん〜❗😂



 高いけど欲しい物がある指差し

私、年齢が 近いっていうのもあるんですけど

ミキティが大好きで。



 アイドル時代はよく知らないんですけど 

おばちゃんになってからがすごい好き笑




この方すごいメンタルの持ち主で

アンチ なんか気にもせず

言いたいことをスカッと言う方なんですね 




見てるこっちまでスッキリするので

時々 YouTube を見ては元気をもらってるんですが




少し前に ご夫婦で出演されてた

こちらの動画を見てね


 着るだけで 疲れが取れたり体調が整う
っていうルームウェアみたいなやつなんですけど




 これめっちゃいいなと思って
調べたらすごいいいお値段で札束
とても自分用には買われんな と思いつつも 
大切な人へのプレゼントにいいなとデレデレ


 

 




お読みくださりありがとうございますラブ

昼ご飯が降ってこなかったので笑

何か 簡単なものを頬張って

お迎えに行ってきたいと思いますバイバイ




塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強