お読み下さりありがとうございますおすましペガサス

咳がとまったよ〜!の報告もいただけて

嬉しくなりました照れ





子どもに心配された母の発言





土曜の朝、子どもたちが

ボール投げたり走り回ったり

下階への騒音が気になり…





お母さん もお!

あしあとがうるさい!



中2お父さん 足跡に音あるんや〜

へ〜初めて知ったわ〜



小6おとめ座 お母さん大丈夫?

音がするのは足音!


5歳赤ちゃん ギャハハハニコニコ笑い






その日の午後

車の渋滞が予想されたので

スーパーでそれぞれに飲み物を選ばせる際






お母さん は〜い!みなさ〜ん!

食べたい飲み物選んで〜拍手



中2お父さん はいはい。

たべたい、のみものねねー


小6おとめ座 食べ物?飲み物?

どっちなんだい❗


5歳赤ちゃん ぐふふふニコニコ笑い



そのスーパーの店内でかかってた曲について

(今思えばシンデレラガールでした)



中2お父さんコレ誰の曲やったっけ?


お母さん これ、嵐や❗


小6おとめ座 ちゃう❗キンプリや❗





そんなわけでボケボケ母さん

子どもたちにいつもツッコまれておりますぼけー




NEW勉強ブログ最近の記事です

✅白チャート数ⅠA


✅数検準2級

お読み下さりありがとうございます🙇✨

 

塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)