お読み下さりありがとうございますおすましペガサス

NEW昨日の記事はこちらです






子どもが全員知らなかったの❗




5歳赤ちゃんのドリルやってて…



5歳赤ちゃん ねぇ…これわかんない❗


これ実は私もわからなくて🤭





あれ、何これアセアセ
ルビーは赤いよね?滝汗




エメラルド色だけど
バ・ビ・ブ・ベ・ボ
のターンには入らないだろうし…





バ・ビ・ブ・ベ・ボ?
で、始まるの?
え、何これ?




答え見る母お母さん
答え→



あぁ、ブローチってことね…
これ…うちのコ知らんやろなー笑い泣き







こうゆうクイズ的なのには
もれなく参加する小6おとめ座中2お父さん





お母さん これは誰も知らんわ

お父さんおとめ座 まだ答え言ったらアカン

お母さん いや、知らんって…

お父さんおとめ座 ヒントくれたらわかる!

お母さん おしゃれする時
服の胸の辺りにつけるもの

おとめ座 ん…?シールとか?

お母さん なんでや…笑い泣き
お母さんは持ってないけど
ばあちゃんならつける時あるよ

おとめ座 わかったーゲラゲラチョキ
初心者マーク🔰


お母さん なんでやねん…
【ブ】から始まる

お父さん わかった。ブローカー❗

お母さん なんで、ばあちゃんが
ブローカーやねん…



お母さん 答え言うで?
ブローチでした。

お父さんおとめ座 知らん❗

お母さん でしょうねニヒヒ





待ち遠しいの…


そうそう…この記事で書いた
小6おとめ座の誕生日プレゼントの
握力測定機
を注文したのですがね





四六時中…
まだ届かない?
ねぇ、いつ届く?ひらめき



どんだけ楽しみなんだよねー笑い




握力鍛えるやつ1個紛失で
順番待ちが不便だから
もう一つ買おうかなー🤭
これ
写り込んだ小6おとめ座のオセロが気になるポーン



彼女おとめ座ダンベルも欲しいみたいで。
うん。←誰と喋ってんだか…
バーベルじゃなくてダンベルね。




ダンベルって本気のやつは
飽きて使わなくなった時に処分が大変だから
中に水入れるやつがいいかなひらめき




それなら備蓄のペットボトルでも
代用できる気がするけれど
持ちにくいか〜ニヒヒ笑い





プランクする時に肘が痛いから
お父さん ヨガマット欲しい
とか言う人もいるし…




もう…何目指してんのよねー笑い




お読み下さりありがとうございます🙇❤




インスタでは勉強実況中継



勉強ブログリライトしました✨



休日は、なかなか
勉強ブログを書く時間がないのですが
過去記事に近況を加えてリライトしました✨



我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨