お読み下さりありがとうございますおすましペガサス





今日はなかなかアメブロに来れなかった泣き笑い






雨が続くと空が晴れてるだけで幸せニコニコ






ブログを書く時間は取れなかったんだけど

インスタはちょくちょく上げてましたゲラゲラキラキラ






今日はこんな感じ🤭

おはようのご挨拶から始まり


5歳の時計のお勉強見たら
2じ70ぷん
になってたことに驚き不安





小6おとめ座と勉強して〜



中2お父さんと白チャートして〜

数検の過去問が今日も落ちまして…


明日は2次方程式・不等式の予定でしたが
1つ飛ばして
三角比
を先にやることにしましたねーグッ




勉強ブログ最新記事はコチラ照れ







おとめ座12歳の誕生日に欲しいもの…




もうすぐ小6おとめ座の誕生日なんで

何が欲しいか聞きましたニコニコキラキラ







もうオモチャを欲しがる年齢を過ぎ…






ここ最近はとくに欲しいものがない…

ということもしばしば…






昨年は、なんだったかな?

服とか靴とか買っておしまい

みたいになってきましたが






今年は欲しいもの即答してくれましたゲラゲラ拍手







握力測定機❗



ポーン


なんでやねん…





スポーツテスト時期で学校でやると
家にも欲しくなるんだよね〜






セイキンさんの新しい動画で
握力すごかったんですよ🤭❤
利き手は、48ありましたデレデレ筋肉





小6おとめ座マジで欲しいみたいで
お小遣いで買えるのか?
タブレットで値段調べてましたゲラゲラ笑い