お読み下さりありがとうございますおすましペガサス





 

模試の結果出ました〜


A判定だけど内訳見ると
アテにならないAだったわよニヒヒアセアセ





NEW昨日のアメブロ記事はコチラです照れ







マッシュル-MASHLE-に魅せられて

 





中1お父さんこの歌【ブリンバンバンボーン】
にハマるだけでは収まらず




親子でお父さんお母さんこの週末に
マッシュル-MASHLE-全話(22話まで)
アマプラで観ましたニヒヒ




いや〜ハマった〜( ´∀`)❤
カッコイイな〜おもろいな〜花



一応年齢設定が13+になってるので
(血が出る描写があります)
小さなお子様は大人が先に見て
判断してあげてください





我が家では下2人おとめ座赤ちゃんは別部屋でした
小5おとめ座は観れるくらいだけどね。
どうする家康の方がよっぽど
残酷なシーン多かったからニヒヒ





お母さんはこの人がスキ照れ
第10話 マッシュ・バーンデッドと神覚者の男

 





で、主人公のマッシュルって

暇ありゃシュークリーム食べてるから







お父さん シュークリーム食べたいな〜







とか言い出す始末でローソンに走るランニング

便乗して自分の分まで買ってしまったぜ






この歌がヒットする前から

マッシュル-MASHLE-は知っていたみたいで






空想科学読本に出てきてたから

人気のアニメなんだな〜

と認識していたようですが






ちなみに24巻です。



でもって、劇中で戦い中でも
時間になるとプロテイン補給を
優先するマッシュ




中1お父さんもしっかりプロテイン補給ミルク
影響されやすいかよ🤭






プロテインは量を減らして
回数を増やしてます筋肉
効果は数時間らしいので( ´∀`)






マッシュが筋トレしている描写が多いので
相変わらず筋トレも続いていた筋トレに
やる気がみなぎっている筋肉







腹筋で足押さえて欲しいタイミングで
誰も手が空いていないことが多々あるので







腹筋マシーンも仲間入りしまして筋肉ダンベル
このシンプルなマシンでも
一台でいろいろできて便利よ照れ



マッシュル-MASHLE-の

アニメめっちゃ面白いです照れ







中学生男子はマッシュルに憧れて

行動が変わってくるかもしれませんね✨







筋トレ最高筋肉ダンベル

 



 腹筋だけならコレでよくない?

小さい照れ


 




お読み下さりありがとうございます😊


塾なし小・中学生のお勉強ブログ



塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花






我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン


【幼・小・中】3きょうだいの

読書・教材・文房具など随時更新中です✨