お読み下さりありがとうございますおすましペガサス





お勉強ブログ更新しました照れ






塾なし我が家の

唯一の教育費といえば新聞代ニコニコ




入試に強い新聞ってどれなん?

どうやったら子どもが

新聞読むようになるん?





子育てと新聞をリンクさせる

我が家の映えない日常を見たい方へ照れ







ハッピーセットの絵本がね




数日前からゾロリになった
ってご存知でしたはてなマーク

 



ゾロリならしゃーない。
チャリなし生活に疲れた母は
昨日、中1のチャリを借りて




ハッピーセット買いに走りましたよ自転車アセアセ
薄い本だけど内容充実。
クオリティ高いよ〜照れ





5歳赤ちゃんが大喜びでしたニコニコ
小さい子のゾロリデビューにも(・∀・)イイネ!!




↓ゾロリの話はこちらでも↓



ねぇ、ビッグマックの箱ってさ
いつからこんなに可愛かったの?





何気に今年初マクドだったかも?




 

素敵な家具に囲まれたいニコニコ



 



では〜バイバイ

良い休日をお過ごしくださいませ照れ

お読み下さりありがとうございます❤





塾なし小・中学生のお勉強ブログ



塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花






我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン


【幼・小・中】3きょうだいの

読書・教材・文房具など随時更新中です✨




インスタで勉強リール上げてますキラキラ


【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)