倉敷ライブ… | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今帰りの新幹線の中から書いてますキラキラ


倉敷でのライブ…ルンルン



とっても楽しかった爆笑



そして…いつも以上にかっこよく見えた彼おねがい



普段でも泣き虫な私は…



やっぱり泣き虫でした…タラー



最後に彼が言った言葉がもうダメでした…えーん




次に会える大宮まで頑張る!




でもね…




もう会いたくなってるの照れラブラブ




今回倉敷で会えたひまわりさん…楽しいお話が出来て嬉しかったょ~ニコニコ





そしてそして…2日間一緒にいてくれた貴女ラブラブ




貴女の気遣いにほんと感謝ですキラキラ


いつかゆっくり話が出来るといいな…っていう私の願いが叶いました照れ



本当にありがとうおねがい




そして…今回…私の気持ちを察してくれた大切な人達キラキラ



みんなの言葉に気持ちが楽になり彼に素直な気持ちで会うことができましたラブラブ


ありがとうおねがい


桃太郎になったことは楽しい思い出になりました(笑)



最後まで読んでくれたあなた…


ありがとう(о´∀`о)