嬉しい(*≧∀≦*) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ


昨日…23時16分長女に2人目の赤ちゃんが生まれましたおねがい

女の子…ウインク



早産になりそうと6月から入院を勧められていたけど…自宅で安静にしてるという約束で入院しないで頑張っていましたニコニコ


県民の1日目も…もしかしたら…という理由で遊ちゃんに会うのをやめたんだけど…昨日までお腹のなかにいました(笑)


旦那さんしか陣痛室に入れないと言われて…私は5歳の孫と家で待機…


今日の朝方って言われてたのが…昨日のうちに…生まれました!


元気に生まれてきてくれてありがとうおねがい


とても嬉しくて…幸せな気持ちです…




色々あるけど…ばあばは頑張らなきゃね(笑)



午後…会ってきますおねがい



最後まで読んでくれたあなた…ありがとう(*^▽^)/★*☆♪