人生の振り返り | うれしたのし∞ありがとう日記

うれしたのし∞ありがとう日記

この世は有難いことだらけ。
護られて支えられて生かされている奇跡に感謝。


・・・絵・詩・真実・家庭菜園・自然整体・・・

年末は自分の生きてきた道を振り返っていました。

死んでから靈道通って何度も謝るのは厳しいです。

生きているうちにと。

そしたらまぁ自分がいかに悪の僕になっていたか思い知らされました。その後は善の悪を演じていたのに気づかされました。

神示そのもののような自分の生涯。

反省。謝罪。理解。許し。学び。癒し。感謝。喜びへと、、、

植え付けられて身に着けたもの手放して、一から出直す気持ちです🙏

お導きに感謝。ご縁の皆様に感謝。ありがとうございました。

自分を労っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️💖🌈🌏

2023.12.31