薬膳料理終わっちゃった~ | サロン・ド・ Masako~若石足もみのサロン~

サロン・ド・ Masako~若石足もみのサロン~

千葉県印西市で若石(じゃくせき)リフレクソロジーのサロンを開いています。サロンといっても、自宅でのリビングですので、友達の家に遊びにくるような気持ちでいらしてください。身体も心も軽くなってお帰りくださいね。
サロンドMasako tel 08054969891まで。

今月で薬膳料理終了しました。
先生のご都合でちょっと残念。
あとは自分で作れってことですね。
3年間ありがとうございました🎵




まずは、空豆のポタージュスープ。
豆乳で。濃厚で美味しい♪Ю―(^▽^o) ♪



前菜。
プチトマトのオリーブのせ。
お豆腐の高菜のせ。


ニンジンピーマンのナムル。


実習はがんもどきの豚の炒めもののせ。
黒酢も入って美味しい《*≧∀≦》


鶏肉のトマト煮込み。
私の好きな味付け(^○^)


かつをご飯。


緒抹茶豆乳ヨーグルト。

薬膳といっても、珍しい食材をつかうのではなく、地産地消や季節にあった旬の食材を使うので、無理なく習得できました。
先生ありがとうございました🎵