いつもお読みくださりありがとうございます。


強欲に夢を叶える! 
3代目女系相続大家
満室実現コンサルタント
玉井 みひろ です。


実は、このメルマガ、

ちょっと前からタイトル変えてます!(^^)

気づいてくださっている方も

いるのかな?

 

 私は変わらず、
「空室に悩むオーナーさんを
満室実現までサポートする」ことを
自信と誇りを持ってやっているし、


「不動産で人生がシアワセになる
女子大家さんを増やしたい」
という想いはまったく変わらない。


でもこの半年ぐらい
政木明美さんという方にコーチング
してもらいながら
私の内面や在り方に向き合うことを
ずっとやってきていて、


メルマガの新たなタイトルは
自分の変化や
自分軸に戻る中で出てきた、
私の想いの乗った言葉、なんです。


https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12855990002.html

政木明美さんのブログはこちらウインク


「強欲に夢を叶える!」は
やっぱり私が女子大家さんであることに
すごく感謝していて、
不動産が大好きだから!!


「強欲」って
イメージ悪い言葉かもしれないけど^^;


私は大家さんをやっているおかげで
自分が人生で実現したいこと、
体験してみたいこと、
その時に味わいたい感情、


いわゆる「自分の夢」を
少しずつ実現できている。


よく言う、所有物件の規模?なら
てんで大したことないし、
なんなら言うてスタートは
ちゃっかり相続だし〜


でも女子大家の私が
自分の夢を強欲に、
叶えていくことが


「不動産やってみたいけど怖いな」とか
「家族に遠慮して大家さんやってる」女子、
「相続でうっかり大家になったけど
なんも楽しくない」とか、
「大家なんて面倒なことばっかり」とか、


そんな人の
「大家さんをやって人生楽しんでいいの?」
って、一枚でも目からウロコ落ちたら
私はうれしい!!


だからの、ハッキリ、

女子大家の私が

「強欲に夢を叶えるよ」宣言。


もう一つのタイトル変化は
「空室対策」ではなく
「満室実現」コンサルタントにしたの。
気づいたかな?


これは私もいま、
日々意識していることなんだけど、
「ない」にはすぐに目が行くけど
「ある」は当たり前過ぎて気づきにくい。


たとえば、よ、
家事をやらない旦那さんも
毎日元気でそこにいてくれて、
奥さんがやる家事に何も文句を言わない
好きにさせてくれる存在なのかもしれない。


こりゃ、たとえとしてはハードルが高い!?
男性は面と向かって奥様に言わないようにね^^;


物件でいえば
古いから人気がない、
こんな設備しかついてない、
どうせ〇〇な人しか住まない、
いつまでも空室がうまらない、


コレ、私も相続物件を最初に
引き継いだ時に全部言ってた。


でも、物件に向き合ってみたら
ちゃんと「強み」があることが
わかって満室になった。


「空室がうまらない」
ないという現状の原因を分析して
できる対策をすべてやってこその
満室実現なんだけど、


物件には必ず強みがあることや
いま入居してくれている人、
大家さんが持っている得意なこと、
こっちの「ある」に目を向けることは
もっと大事です!


物件と大家さんの「ある」を知ると
この先続いてく、
大家さんとしての人生が
楽しくなるはずだから。


だからゲン担ぎみたいだけど、
私は満ちる、ある、の方向をみたい、と
「満室実現コンサルタント」と
しました。(^^)



民泊の花壇のお花がおうちでも咲くシアワセや



買い物以上にプライスレスなものを受け取ったり


いま、空室がうまらない、って
悩む物件でも、
まずは大声で「満室にしたい!」
って言ってみませんか。


新タイトル、
馴染んでくれたらうれしいな〜
そして私の強欲に夢を叶える日々に
興味がある方はfacebookをみてね!

https://www.facebook.com/tamaimihiro


私もあなたに勇気を与えて

ベストな満室経営を
手にしてもらえるように

全力で頑張ります。


☆**‥…★‥**☆◆☆**‥★…‥**☆

 

3代目女系相続大家コンサルタント
玉井 みひろ

  

★空室のzoom無料お悩み相談会★
https://my140p.com/l/m/pqjYdykfqnYgIg

 

★不動産でお金に愛される女子になるランチ会★
https://my140p.com/l/m/x0Ywqi2G9qxfQ0

 

このメールはセミナー参加申し込みをした方、
玉井 みひろと名刺交換した方、
メルマガ購読希望をした方などに送信しています。

 

◎◎玉井 みひろ プロフィール ◎◎


千葉県出身・在住 マヤ暦 赤い龍・A型

2019年に相続から不動産女子になり

アパート・戸建・区分・民泊・貸会議室まで

幅広く運営中。バツイチ&シンママ(卒業)
お酒とアップルパイとワンオクが大好き

 

自分の物件の空室に悩んで
空室のうめ方を猛勉強して満室達成。
気がついたら大家業が楽しくなってた。

 

マインドとロジカルな実践方法を伝えて

満室御礼で大家業と人生を楽しむ人が
たくさん増えて欲しい!


世界に一つしかないあなたの物件の強みと、

大家さん自身の強みを

必ず一緒に見つけます!

 

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tamaimihiro

友達申請大歓迎!!
メッセージは必ず入れてくださいね

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★