いつもお読みくださりありがとうございます。
強欲に夢を叶える! 
3代目女系相続大家コンサルタント
玉井 みひろ です。


長らく私の大家さん&コンサルの仕事を

支えてくれたiPhone11が水没。。。



液晶を黒い影が侵食…


自分の物件も、

オーナーさんの物件も

写真は全部この子で撮ってきた!



ステージングした1Rも



民泊も



撮るのが難しい3点ユニットも

 

すごいでしょ?
撮影後に明るさは調整するけど、
ポイントをちゃんと抑えれば
スマホでもちゃんといい物件写真が
撮れるんですよ〜(^^)


部屋探しをする人の50%以上が
ネット検索で絞り込んでから
内見に来る時代に


ポータルサイト掲載の写真の質が
めちゃくちゃ重要なのは
周知の事実。


特にスマホで写真を撮るのが
当たり前に育っている世代は
写真への評価がすごくキビシイので


写真が暗い、ボケてる、
枚数が少ない、
見たいものがわからない、


こんな写真しか載ってない物件は
内見候補とはならないです。

でもね、この前びっくりしたのが
なんと逆パターン。

春から就職して一人暮らしをする
娘が部屋探しをしたので、一緒に
物件をいくつか内見したんだけど

ネットで探した時には
築年数は経っているけど
駅近で広いし、写真もきれいだったので
娘もココは見たい、って
内見予約して行ってみたら。。。


部屋に入って
3秒で帰ろうかと思った(-。-;


ほんとにあの写真の部屋!?

って言いたくなるくらい、
部屋の中がヒドかった。


床は埃だらけ、
虫の死骸は落ちてるし、
クモの巣が張ってるし、
クロスも破けて汚れたまま。


通電してないから
トイレもお風呂も
真っ暗でなんにも見えないし。


しかも営業さんは
その埃だらけの部屋に入るのに
スリッパも出さない。
いや、もう、ありえん。。。


いちおう、部屋の中は一周したけど
早々に失礼しました。
めっちゃ靴下の埃を払いつつ(~_~;)


クモの巣まで張ってる
部屋の様子からして
空室になってから長いと思われるのに


そんな状態のままでの内見を

オーナーさんが承知しているのか、
管理会社が放置してるのか?


申し訳ないけど
あのお部屋に
入居は決まらないと思う。


お部屋はいつ内見に来てもらっても
大丈夫なのに
ネット掲載の写真がイけてない。


ネット掲載の写真はキレイなのに

お部屋が内見を迎えられる

状態になってない。


どちらも

満室達成は難しいです。


あなたのお部屋が

どっちのパターンにもなっていないか

ちゃんと確認してね。


iPhone水没&代替り記念?として、

スマホでお部屋を撮るポイントがわかる

「募集部屋写真の撮り方実践会」を

やってみようか検討中。


興味あります!

という方は、よかったら

「水没」って返信頂けたら

うれしいです~(^^)


せっかくの新しいスマホを

一緒に楽しめたらいいなー

私もあなたに勇気を与えて

ベストな満室経営を

手にしてもらえるように

全力で頑張ります。



☆**‥…★‥**☆◆☆**‥★…‥**☆

 

3代目女系相続大家コンサルタント
玉井 みひろ

  

★空室のzoom無料お悩み相談会★
https://my140p.com/l/m/amyb0c4d9xNUGI

 

★不動産でお金に愛される女子になるランチ会★
https://my140p.com/l/m/es9Ha1F8r62ulK

 

このメールはセミナー参加申し込みをした方、
玉井 みひろと名刺交換した方、
メルマガ購読希望をした方などに送信しています。

 

◎◎玉井 みひろ プロフィール ◎◎


千葉県出身・在住 マヤ暦 赤い龍・A型

2019年に相続から不動産女子になり

アパート・戸建・区分・民泊・貸会議室まで

幅広く運営中。バツイチ&シンママ(卒業)
お酒とアップルパイとワンオクが大好き

 

自分の物件の空室に悩んで
空室のうめ方を猛勉強して満室達成。
気がついたら大家業が楽しくなってた。

 

マインドとロジカルな実践方法を伝えて

満室御礼で大家業と人生を楽しむ人が
たくさん増えて欲しい!


世界に一つしかないあなたの物件の強みと、

大家さん自身の強みを

必ず一緒に見つけます!

 

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://my140p.com/l/m/azhNg6V0PoBKzj
友達申請大歓迎!!
メッセージは必ず入れてくださいね

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★