いつもお読みくださりありがとうございます。
強欲に夢を叶える! 
3
代目女系相続大家コンサルタント
玉井 みひろ です。


大家さんって、分けてみると
いろんな分け方があって〜


たとえば


女性と男性、とか
専業か副業か、とか
DIY
やる・やらない派、とか
いろんな分け方を聞くけど

 

みんな自分の大家歴を語る時には
大家になったきっかけが
相続かサラリーマンか、
必ず聞かれたり、言ったりする。


もちろん私は
3代目女系相続大家」の名の通り
相続がきっかけの大家デビューですが〜


以前よく、
サラリーマンから大家になった人に
「相続だといいよね〜、
最初から物件もあって大家になれて」
って言われると


「そうですね〜」って言いながらも
なんか違和感があって。


でもずっと言語化できなかった
「違和感」が
最近になってぶわっと吹き出して
言語化できたことがあった笑


『いやさ、
相続いいね、って言うけどさーーー、


引き継いだ時にはだいたい物件は古いし、
場所も自分で選べたわけじゃないし、

親はなんもメンテしてないし
しかも管理会社とこじらせてるし、


自分にはまったく縁のない場所でも
親や親戚の手前、
軽く売っちゃうこともできないし、
何をやるにもいちいち親にお伺い立てなきゃ
いけなくて面倒だし。


夫の扶養範囲だった私からしたら
ナニ言っとんじゃいっ、


サラリーマンで属性が良くて
めっちゃ融資が引けて
自分の好きな場所に
どんどん物件買えてる方が
よ〜っぽど羨ましいわぁっっ!!』
って思ってた。^^;


つまるところ、
月並みだけど、お互い
「隣の芝生は青く見える」
ってヤツです。


相続大家でも
サラリーマン大家さんでも
どっちもいいことばっかじゃないし、
どっちも悪いことばっかでもない。


でもきっかけはどっちであっても
続けてる人は
やっぱり「大家さん」が
ちょっとでも好きなんだと思う。



民泊のある九十九里で大家さん仲間とバーベキュー
こんなオブジェがあるの知らなかった!^^;


私もあなたに勇気を与えて

ベストな満室経営を
手にしてもらえるように

全力で頑張ります。



*…★**★…*

 

3代目女系相続大家コンサルタント
玉井 みひろ

  

空室のzoom無料お悩み相談会
https://my140p.com/l/m/XrXPL24gG6rk4b

 

不動産でお金に愛される女子になるランチ会
https://my140p.com/l/m/6Y8MsbAONsU8g3

 

◎◎玉井 みひろ プロフィール ◎◎


千葉県出身・在住 マヤ暦 赤い龍・A

2019年に相続から不動産女子になり

アパート・戸建・区分・民泊・貸会議室まで

幅広く運営中。バツイチ&シンママ(卒業)
お酒とアップルパイとワンオクが大好き

 

6ヶ月空室でも、閑散期でも、立地も関係ない!

 

マインドとロジカルな実践方法を伝えて

たくさんの大家さんが満室御礼で自信を持つと

不動産賃貸業と人生が楽しくなっちゃう!


世界に一つしかないあなたの物件の強みと、

大家さん自身の強みを

必ず一緒に見つけます!

 

毎日の活動はFacebookで発信しています(*^_^*)
https://my140p.com/l/m/dXTI47s738G8zA
友達申請大歓迎!!
メッセージは必ず入れてくださいね

 

━━━━━━━━━━━━━━━