いつもお読みくださりありがとうございます。
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの
玉井 みひろ です。



先日、大家仲間のたまっちこと、
玉崎 孝幸さんの著書出版記念の
イベントに参加してきました!



『最短5年で家賃年収1000万円になる方法』

 https://www.amazon.co.jp/dp/4909979638?



たまっちとは私が2019年に大家になった
頃からのお付き合い。
右も左もわからずとにかくセミナーや懇親会に

参加しまくっていた頃、あるパーティーで
優しくお話してくれたのがたまっちでした。



今回の出版イベントは
少人数でのセミナー&トーク会。



たまっちから本にはハッキリ書けなかった
内緒バナシ、として
「不動産投資に向かない人」
が話題になりました。



それはズバリ、
「いまがしあわせな人」



不動産投資って、
特に最初は、言うほど不労所得じゃない。
てか、全然「不労」じゃない、って
激しく同意。笑



だから

・サラリーマンから抜け出したい、とか
・ブラックで今の状況を変えたい、とか
・どうしてもたくさんのお金が欲しい、とか
モチベーションがないと続かない。



いまの状況から人生を変えたい、
いまの自分から未来で変わっていたい、
しかも圧倒的な速さで変わりたい、
っていう強い思いがないなら
たぶん不動産以外の投資の方がいい。



じゃ、わたしのモチベーション、って
なんだったんだろう?
って改めて振り返ってみると、、、



「経済的に自立したいんですぅ〜」って
言うセオリー通りはめっちゃ表向きで



とにかく
「離婚したかったから」(--;



ちなみに元夫の名誉のために言っておくと
浮気とかDVとかもなく
いわゆる「性格の不一致」ってヤツです。



でもこの先の私の人生を変えたい、
自分自身でちゃんと稼いでみたい、
離婚して自分の思う通りに生きてみたい、
って思いが私のモチベーションになってた。



おかげさまで
大家になってから3年で
実際に離婚もしたわけだけど、、、



「離婚」という結果だけじゃなく、
大家になったことで私の人生は
大きく、楽しく変わりましたよ〜。(^^)



仲良し不動産女子ランチ!



私もあなたに勇気を与えて

ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるように

全力で頑張ります。



空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!


▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/



出会ったみなさまに感謝です。

いつもありがとうございます。



*…★**★…*

 

空室対策コンサルタント
3
代目女系相続大家
玉井 みひろ

  

空室のzoom無料お悩み相談会
https://my140p.com/l/m/pqjYdykfqnYgIg

 

不動産でお金に愛される女子になる会
https://my140p.com/l/m/EVIrpJXWVamIfC


◎◎玉井 みひろ プロフィール ◎◎


千葉県出身・在住 やぎ座のA

2019年に相続から不動産女子になり

アパート・戸建・区分・民泊・貸会議室まで

幅広く運営中。バツイチ&シンママ(卒業)
お酒とアップルパイとワンオクが大好き

 

6ヶ月空室でも、閑散期でも、立地も関係ない!

 

マインドとロジカルな実践方法を伝えて

たくさんの大家さんが満室御礼で自信を持つと

不動産賃貸業と人生が楽しくなっちゃう!


世界に一つしかないあなたの物件の強みと、

大家さん自身の強みを
必ず一緒に見つけます!

 

活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://my140p.com/l/m/NZr4kfzvNLZeXt
友達申請大歓迎!!
メッセージは必ず入れてくださいね

 

━━━━━━━━━━━━━━━