4/16 21時オンライン女子会☆やっぱり不動産が好き!シアワセ女子大家さんが増えますように! | 3代目女系大家/空室対策コンサルタント 玉井みひろ「大家さんの空室の悩みをなくす!」

いつもお読みくださりありがとうございます。
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの
玉井 みひろ です。


私の住む千葉では
4
月に花冷えが続いたためか、
今年はまだ桜が長ーく楽しめています。

 

今年もあっという間に1/4が過ぎ、
私のことで言えば、
変化の3ヶ月でした〜 ^^;

 

娘と息子が4月から社会人になり
想像以上にホッとしたこと。
娘は千葉に戻ってきて
近くで暮らすようになったこと。

 

自分の今までやこれからの在り方、

ビジネスを見つめ直すコンサルを
去年の秋から受けている最中に
あるきっかけから
1
ヶ月メソメソ泣き暮らしたこと笑

 

そしてふっとある時自然に
メソメソ期は落ち着いて、それからは
自分では知らなかった一面に気づいたり
新しい出会いがあったり。


2024年最初の3ヶ月は
人生でも忘れないだろうな、
っていうくらい目まぐるしかった。


私が実感しているのは
自分や人生の変化って実はすごく早い、
ということです。


自分の環境が3ヶ月前とは
まったく変わっている、
特に2年前に離婚してからは
ずっとそんな体験をしています。


たったの3ヶ月のようでも
空室だった部屋はうまるし、
新しい人と知り合ったり、
違う仕事を始めたり、
以前の自分にはないものが出てくる。


50歳になったけど
そんな変化を楽しんだり、
好きなことを少しずつでもできるのは
やっぱり大家さんの仕事のおかげです。

 

いろいろあるけど
改めてやっぱり、
私は不動産が好きだなぁ、
って思います。


私が不動産女子でシアワセを
感じているからこそ


「不動産でお金に愛される女子会」は
みんなでお互いの夢を応援して、
不動産だけでなく人生を豊かにする
情報や学びをシェアできる場にしたいし、


とにかく楽しく、不動産で成幸する女性が
たくさん増えたらいいなー、って
思ってやっています。
これからもぜひよろしくお願いします!(^^)


「不動産でお金に愛される
女子になるオンライン会」

4月16日(火)21時から

今回も全国どこからでもご参加頂ける
オンラインzoomでの開催です。

 

平日の夜ですが飲み物やおつまみ片手に

少しゆったりとした気分で、
そして気兼ねなくおしゃべりして、
たくさん笑って楽しみましょう!

 

==================


「不動産でお金に愛される

女子会」オンライン開催


日時4月16日(火)21時~

場所:オンラインzoom



初めての方は
「不動産でお金に愛される女子会」
に参加お申込をして頂くと
zoom
URLをお送りします。
https://my140p.com/p/r/ctIAsUIn


(以前にもご参加頂いている方には

メールでURLをお知らせ致します。)


===================  

 

皆さまにお会いできることを
楽しみにしております!


そして、4月もまだ募集中のお部屋がある、
やっぱり満室を諦めたくない、
満室になって家族と喜びたい、
安心してやりたいことをやってみたい、


そんなオーナーさんは
「空室のお悩み無料zoom相談会」で
私にいまのお悩みや想いを
話してみてくださいね。


▼▼▼空室のお悩み相談会に申込む▼▼▼

https://my140p.com/p/r/r4fVlPyr

 

やっぱり早く取り組めることは大事なので

4月の「空室のお悩み無料zoom相談会」早めに

締め切るかもしれません。
ご了承くださいね。


そして、先日の大好評だった
「家族信託」がテーマのfacebookライブも
4/17までの期間限定で
アーカイブでご覧頂けるようにしています。


めちゃくちゃ有料級の内容です!
お時間のある時にぜひみてくださいね。


▼▼▼4/2ライブ「家族信託」アーカイブ▼▼▼

https://www.facebook.com/tamaimihiro

 

ぜひまた感想なども

頂けたら励みになります!


私もあなたに勇気を与えて

ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるよ うに

全力で頑張ります。