いつもお読みくださりありがとうございます。
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの
玉井 みひろ です。


先日のfacebookライブ配信は
おかげさまでたくさんの方に
みて頂いて、参加して頂き
感謝、感謝です!

 

たくさんのコメントや質問を頂き、
また遅い時間までお付き合い頂き
ほんとうにありがとうございました!!


今回は「家族信託」をテーマに
相続に関わる不動産のプロの
小林雅裕さんに事例も交えながら
詳しく教えて頂いて

 

私自身もみんなと一緒に学ばせて
頂きました〜。(^^)

 

まずは初歩の初歩、
家族信託と遺言の違いとか、
私ちゃんと理解していなかったので、
そこから聞いちゃいました^^;

 

でも、たとえばこれがわからなかったら
自分や身近な人の相続が
何をしたらいちばんスムーズに
いくのかわからないですよね。

 

お話の最初に小林さんから
相続相談の場面のあるある、として

 

「お父さん、これ元気な時に
教えて欲しかったな
という子の嘆き、
というお話。

 


わかるーっ、って思いませんか??

 

実際に亡くなってから
財産の内容もわからない、
通帳や印鑑の保管場所がわからない、
なんて話も聞いたことありますよね。

 

でも高齢化や社会の変化の中で
亡くなるもっと前、
認知症になることもあり
実はここから対策が必要なんですね。

 

そしてさらに認知症にならなくても、
やはり歳をとってくると
資産管理や継承などの複雑な話は
面倒になってくることも。

 

そんな時に
特に不動産資産の相続に対して
有効な手段の一つが
「家族信託」なのです。

 

読んでくださっている方には

親御さんが自宅をお持ちだったり、
さらには不動産オーナーさんや
不動産の仕事に関わる方も多いはず。

 

絶対にみんなの役に立つ、

家族信託の基本が理解できて、
自分の状況を改めて見直せるような、
素晴らしい内容のライブでした!


終了直後には早速、
ーライブ良かったです!
 とっても勉強になりました〜

とたくさんの方からメッセージ頂きました。


皆さまに観て頂いて、
そしてたくさんコメントや拍手を頂いて

ほんとうに感謝しております!


アウトプットがあったからこそ、
みんなの知識となり、学びとなりました。(^^)

  

残念ながらオンタイムではみられなかった、
という方に、今回は4/17までの期間限定
アーカイブでご覧頂けるようにしています。


めちゃくちゃ有料級の内容です!
お時間のある時にぜひみてくださいね。


▼▼▼4/2ライブ「家族信託」アーカイブ▼▼▼

https://www.facebook.com/tamaimihiro

 

ぜひまた感想なども

頂けたら励みになります!


私もあなたに勇気を与えて

ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるよ うに

全力で頑張ります。



空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!


▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/




出会ったみなさまに感謝です。

いつもありがとうございます。