いつもお読みくださりありがとうございます。
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの
玉井 みひろ です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料facebookライブ
42() 21スタート



▼▼▼無料facebookライブをみる▼▼▼
https://www.facebook.com/tamaimihiro

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この春のfacebookライブは

相続のプロで、CPM(米国不動産経営管理士)

でもある小林 雅裕さんをお迎えして

私も、みんなも気になる『家族信託』を
テーマにお送りしますよ〜!


プロに聞いちゃお!今知りたい!
気になる『家族信託』


不動産投資をしていて

その人の年齢や、仕事、家族など、
人生のステージやポイントで

浮かんでくるお悩みや不安の中に
必ずあるのが「相続」ではないでしょうか。


避けては通れないけど、
財産の規模感や家族の状況、
そして渡す方も、引き継ぐ方も
考え方や想いの違いもある、


つまり、
絶対の正解がないんですね。


不動産も相続も、「私」にとっての
最善の、最適な解を探すしかないけど、


そのためには、
どんな方法があるのか、
どんな効果があるのか、
どんな準備が必要なのか、などなど


「私」の目的のために
どんな手段を取ることができるのか、
まずはそこの幅広い学びから始めなければ
最適解はずっと見つからないんです。


だからこそ、誰もが少しでも
自分が納得して家族に誇れる
相続を見つけられるように
みんなで一緒に学びたい!


そこで相続ならこの人!と
私が尊敬する小林さんに
今回のゲストをお願いしたのです(^^)


『相続』といっても
とにかく幅広くてライブぐらいじゃ
足りないのだけれど、


今回はなんとなくみんなが
単語は知っていて気になる
「家族信託」にテーマを絞りました。


私ももちろんのこと、
「家族信託」って言葉は知っているけど、
中身は説明できませ〜ん、って
感じていませんか?

 

facebookライブの良いところは
視聴してくださる方と
コメントでやりとりができること。

 

今回もライブ中の
みなさんからのコメント・質問を
私も同じく勉強する立場方拾い上げて

小林さんに答えて頂きますよ〜(^^)


私とみんなで一緒に、

ちょっと難しくて後回しにしている
『相続』に楽しく触れていきたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料facebookライブ
42() 21スタート



▼▼▼無料facebookライブをみる▼▼▼
https://www.facebook.com/tamaimihiro

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


有料級の内容ですよ〜

年度始めの夜ですが
ぜひみてくださいね!


そして「満室になる」という目的のために
自分が取ることのできる手段を知り、
できることを増やしていく、
これは賃貸経営も一緒。


3月も終わりますが
ここで諦めないでくださいね〜。



満室になること、
その先にみひろさんが
ほんとうにやりたいことはなんですか?


もちろんそこに相続もあるかもしれない。

繁忙期にうまらなかった、だけではなく、
満室という目的をどう達成するのか、
満室の先の自分のほんとうの目的は?

そんなこともこの機会に改めて考えたい、
という方はメール下部の
空室の無料お悩み相談会で
ぜひ私とお話しましょうね。

お待ちしています(^^)

 

私もあなたに勇気を与えて
ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるように

全力で頑張ります。



空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!


▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/



出会ったみなさまに感謝です。

いつもありがとうございます。