いつもお読みくださりありがとうございます。
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの
玉井 みひろ です。


2月に入って、
空室がうまったよ、の声が
どんどん届いてきています!



私自身も戸建物件に
リフォーム完了と同時にお申込!


いつも頼りになる客付業者さんの
お力添えももちろんのこと、
空室がうまる仕組みをわかっているからこそ
購入から募集までを逆算で考えて
すぐに決まる物件づくりができるんです。


だから『空室がうまる仕組み』が

しっかりと身についていると
不動産投資は失敗しにくい、と
私は自負しております。


そして、いま
まさに募集中のオーナーさんとの
ミーティングやお悩み相談会も
続いています。


前回のメルマガで
空室をうめるためにできることを
ほんとうにすべてやっていますか?
と書きましたが〜


お話するオーナーさんの中には
空室対策をすでに学ばれていて
実はやるべきことに気づいている、
という方もいらっしゃいます。


でもね、人それぞれ
得意なこととあまり得意じゃないこと
があったりするもので


私もそうだけど、
得意じゃないことは
あまり気が進まないし、
できればやらないで済ませたかったりする笑


私は不動産屋さんを回って話すことや
ステージング、広告掲載が得意だけど、
そこはニガテという人もいるわけです。


いま必要なことはわかっている、
空室は早くうめたい、
でもニガテなことだし、
どこからやればよいのか不安な時に


ちょっとだけ
背中を押してもらえたら
少しヤル気が出ませんか?


空室のお悩み相談会では
そんな「そっと背中を押す」という
応援もしております。


おっくうだったけど
1
日でも早く、一歩を踏み出すだけで
空室がうまるなら
サクッとやっちゃいたくないですか?


ちょっとだけ
人の手を借りてしまばいいんです!


やるべき空室対策を
わかっちゃいるけど行動に移せてない、
というオーナーさんも
まずは私とお話してみてくださいね。


満室までの具体的な道筋が
見えてきますよ〜(^^)


あなたがやるべき空室対策を整理して
実践できるように
「空室の無料zoomお悩み相談会」を
少しだけ枠を増やして延長します!


▼▼▼空室のお悩み相談会に申込む▼▼▼

https://my140p.com/p/r/r4fVlPyr


繁忙期が終わってしまう前に
空室をうめるためには
早めの行動が大事。
どんなお悩みでも気軽に話してくださいね!


そして経営の収支やリスクに関わる

保証会社やその仕組みについて学べる
2/24開催予定のリアル勉強会&新年会は
ついに残り2席のみとなりました!


日本賃貸保証株式会社が
講師になってくださり、


・そもそもの保証の仕組み
・保証会社の審査基準
・客付会社にとっての保証会社とは
・各保証会社の保証内容の違い

・保証会社を選ぶ基準


などなど


限定のリアル勉強会でしか話せない、
DEEP
な内容です!


リアル勉強会は男性も大歓迎!!
すっごーく良い内容なので
ぜひ早めにお申込くださいね(^^)


==================


「不動産でお金に愛される

女子になる会」
リアル勉強会セミナー 残り2席

「賃貸保証を知って
 物件価値をあげよう!」 


▼▼▼セミナーに参加する▼▼▼
https://my140p.com/p/r/vcI2yERE



日時:224日(土)10:3012:30

講師:日本賃貸保証株式会社

場所:東京都品川 日本賃貸保証品川オフィス

(詳細は申込後にお知らせします)

参加費:2,000円(税込)

セミナー後に懇親会あり(実費現地支払い)


===================


ランチ懇親会は新年会も兼ねて
皆さんと楽しめたらうれしいです(^^)

 

皆さまにお目にかかるのを

楽しみにお待ちしています! 


私もあなたに勇気を与えて

ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるように

全力で頑張ります。