いつもお読みくださりありがとうございます!
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

空室対策コンサルタントで
3
代目女系大家の
玉井 みひろ です。

オーナーさんが自分で取り組める
空室対策として注目されているのが
ECHOES
やウチコミなどの
募集掲載のサービス。

中でも「ECHOES」は
SUUMO
などの3大ポータルサイトに
大家さんが自分で編集した
物件情報や写真を掲載できます。

 

まだ使ったことはないけど
気になっている、という
オーナーさんも多いですね。


でも、管理会社や客付業者にも
募集掲載はお願いしていて
SUUMO
にも掲載されているのに
自分でもECHOESを使う必要があるの?

 

という質問を私もよく聞きます。

 

実はECHOESを使うと
空室対策には絶対に必要な
あることができるんです!!

 

それはオーナーさん自身が
自分の物件の掲載情報への反響を
数字で、いつでも把握できること。

 

ECHOESの利用は
募集の間口が広がり、

物件掲載や写真を工夫することで
他物件と差別化できることはもちろんですが


反響が数字で確実に把握できることが
実はものすごく大きなメリットで
ここに使う意味があります。

 

ECHOESでは物件の閲覧数や問合せ数が
いつでも確認できますし、
さらには内見から申込に至らなかった場合、
お断りの理由も必ずフィードバックされます。


あなたの物件掲載に

どのような反響が出ているかを

確認、分析することが

空室対策では必須です!


まずは閲覧数がどれくらいあるのか、

閲覧はあるけど内見まで繋がらない場合

どこがネックになっているのか?


ボトルネックがわからなければ

どこに、どんな改善が必要かもわからず

空室対策の効果的な次の一手は打てません!

 

あなたの空室にいま、反響がないのなら
その原因と本質を把握するために
低コストでできるECHOES
オーナーさんが活用すべきツールです。

 

有効有益な情報を手に入れて
大家さん自ら考動する。


やるか、やらないかで、

閑散期でも満室御礼が

達成できるかの差が出ます!

 

閑散期といえども
引越しする理由があり
家を探している人は必ずいます。

 

その中からオーナーさんが、
あなたのお部屋に住んで欲しい人に
出会う方法が「空室がうまる3つの仕組み」
です。

 

①あなたの物件がいま空室であることの現状を把握する

②あなたの物件に住んで欲しい人をあなたが決める

③あなたの物件を即内見したくなるポータルサイト掲載


「空室がうまる3つの仕組み」を
あなたの物件に落とし込み、
空室をうめるための考動を決め、
今すぐ、実践していくのです。

 

もしこれからの閑散期に
退去があるのなら

 

リフォームやクリーニングの手配、
現地ヒアリング、
ステージングのダンドリ、
掲載募集の準備、など

 

管理会社と
しっかりとダンドリはできていますか?

 

ゴールを決める、
逆算思考で対策を見つける、
そして素早く実践する、

これが空室がうまる最短の道のりなのです。

 

閑散期であっても空室を絶対にうめたい!

満室経営を実現したい!

そんな大家さんのために
なんと、リアルで!

 

明日、東京都新宿で開催の
『大家さんフェスタ』のセミナーで
「空室がうまる3つの仕組み」を
お伝えしちゃいます!!

 

++++++++++++++++++++

4/15「大家さんフェスタ春」

空室対策セミナーをやります!





日時:415日(土)9:3017:30

場所:新宿NSビル 地下イベントホール


▼▼▼詳細・お申込はこちら▼▼▼

https://owners-style.net/s/festa/

 

++++++++++++++++++++

 

ECHOESの木津 雄二さんも
大家さんフェスタで
10:00からセミナーに登壇されます!

 

これから使ってみたい、
気になるオーナーさんは必見ですよ〜

 

そして私もセミナー以外の時間は
カイロス住宅サービスのブースで
空室対策の無料個別相談をやります!

 

今は空室はないけれど
空室がうまる仕組みをぜひ知りたい、
玉井 みひろと話してみたい、という
大家さんも気軽にお寄りくださいね。

 

たくさんの大家さんに
お目にかかるのを楽しみにしております!

  

私もあなたに勇気を与えて
ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるように

全力で頑張ります。



空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!



▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/


出会ったみなさまに感謝です

いつもありがとうございます。