いつもお読みくださりありがとうございます!
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの

玉井 みひろ です。


いつも勉強熱心で、
素敵な大家さんが集まっている
あけぼの会の勉強会に参加しました!

空室対策協会代表理事の
山岸加奈さんから
家賃を下げる前の繁忙期の空室対策
についてお話させて頂きました。



懇親会では

皆さんから私たちの空室対策を

聞いての感想を頂いのですが〜


これって、絶対に再現性があるよね!
という言葉をすごく多く頂きました!




そうなんです!
たとえば、リフォーム業の方も、
仲介業者さんも、大家さんも、


この空室対策の根本は
自分が出会いたいお客さまに
出会うための方法、なんです。


住んで欲しいお客さま、
出会いたいお客さまに出会う、
そのための確実なスキルを持っている、
というのはすごいメリットですよ!

そして
どんな物件でも、
どんな事業でも、
再現できるのがこのメソッドです。

実際に、私は貸会議室の事業に
この空室がうまる3つの仕組みを
落とし込んで、差別化することで
安定した運営をしています。


繁忙期だから勝手に空室がうまる、
そんなことは絶対にあり得ません。

管理会社に任せていれば勝手にうまる、
これも絶対にあり得ません。

空室をうめたいのなら
オーナーさん自身が再現性のある、
空室がうまる正しい仕組みを知って
実践しなければ、現状は変わらないのです。


私の空室対策コンサルでは
オーナーさんの物件に
空室対策の3つの仕組みを落とし込むことで
ベストな空室対策とは何か、を導き出し、

さらにはオーナーさんと一緒に
実践した対策の細かい修正を続けながら
反響数を確認、分析して
改善を繰り返していきます。

地道だけれども、
これこそが確実に、
空室がうまる道のりなのです。


繁忙期もラストスパート、

絶対に空室をうめたい大家さんは
具体的な方策を知りたいですよね!


「空室がうまる3つの仕組み」を
どのようにあなたの物件に落とし込んで
実践していくのか、
私からフィードバックしていきますよ〜


繁忙期に満室御礼になる!
無料60分空室対策個別相談会



▼▼▼無料個別相談会に申込む▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/consultation2022/


繁忙期もまだ続くし、
管理会社に任せているから大丈夫、
と思っていませんか?
満室達成には早めの行動しかないですよ!


個別相談会では
繁忙期に空室をうめるために
いま、ベストな空室対策は何かを
お持ち帰り頂き、実践できるようにします!


お早めにお申込くださいね。


私もあなたに勇気を与えて
ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるよ うに

全力で頑張ります。



無料で読める

空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!


▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/


出会ったみなさまに感謝です

いつもありがとうございます。