いつもお読みくださりありがとうございます!
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの

玉井 みひろ です。


昨夜のfacebookライブ配信は
金曜の夜にもかかわらず
おかげさまでたくさんの方にみて頂いて
感謝、感謝です!

 

遅くまで
ほんとうにありがとうございました!!

 


正直な感想としては
まったく時間が足りない


きみりんの女子大家さんの
経験と魅力をもっともっと
お話したかったなぁ〜

 

トラブルを乗り越えた経験も、
満室経営のコツも、
賃貸経営を安定させた数字の見方も、
ほんとに引き出しがたくさんあるんです。

 

女性大家さんだけでなく、
男性大家さんにも、
そしてこれから大家さんになりたい、
そんな人にも絶対に参考になるはず!

 

オンタイムではみられなかった、
という方にも
アーカイブでご覧頂けますので
お時間のある時にみてくださいね。


▼▼▼3/17 ライブ配信をアーカイブでみる▼▼▼
https://www.facebook.com/tamaimihiro


ライブでも2人で話したけれど、
大家さんという仕事は
やってみると
女性にすごく向いてるなぁ、と思います。

 

管理や、客付、リフォームも、
自分一人ではできないけれど、
お任せできる仕組みは整っているし、

 

お部屋作りのアイデアや
管理会社や入居者とのコミュニケーションなど、
女性ならではの感性も活かしやすい
場面が多いと感じます。

 

そして、
自分の強みを活かせる仕事でもあります。


数字で分析することが得意な人、
インテリアのセンスが抜群な人、
コミュ力が高く情報収集が上手な人、
コツコツ続ける力がある人、


どんな強みも活かすことができるし、
苦手なところは
サポートしてもらえばなんとかなる!


私もきみりんも、
最初は空室を抱えて一人で途方に暮れていた
大家さんだったけれど、


たくさんの大家さんと知り合い、
サポートしてくださる方とのご縁のおかげで
賃貸業を楽しめるようになり、
人生の楽しみも拡がりました。


女性大家さんはもちろんのこと、
男性にも、満室経営のその先を想い描いて、
楽しむ人が増えるように、
これからもきみりんとチャレンジしていきます!


そして今回のライブ配信を
見てくださった方に特別プレゼント!!


きみりんが不動産を始めるきっかけとなった
大先輩・桜木 大洋さんが
4/23に開催するスペシャルセミナーに
きみりんもゲスト登壇します!


なんと!桜木 大洋さんから

「不動産投資・7つの疑問にお答えします」
40
ページpdfを希望の方全員に
無料で差し上げます。


3/17のアーカイブ配信のコメントの中で

応募のリンクと方法がありますので
ぜひgetしてくださいね〜

 

▼▼▼3/17 ライブ配信をアーカイブでみる▼▼▼
https://www.facebook.com/tamaimihiro


ぜひご感想なども

頂けたら励みになります!


さて、次回のライブ配信は

4月21日(金) 21時~


GWが終わると

賃貸の閑散期がやってきます。


繁忙期を振り返りながら
どんな動きがあったのか、
成功事例のシェア、


そして閑散期に向けて
ステージングなど
どんな空室対策が実践できるのか、


お話する予定でいます!

楽しみにしていてくださいね(^^)


私もあなたに勇気を与えて
ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるよ うに

全力で頑張ります。



無料で読める

空室がうまる仕組みがわかる

eBookプレゼント中!!


▼▼▼こちらからダウンロード▼▼▼

https://manshitsu-daisuki.com/ebook2022/


出会ったみなさまに感謝です

いつもありがとうございます。