いつもお読みくださりありがとうございます!
『大家さんの空室の悩みをなくす!』

 

3代目女系大家で
空室対策コンサルタントの

玉井 みひろ です。


ECHOES」木津さんと対談した
facebook
ライブ配信は
アーカイブもものすごい勢いで
再生数が増えています!

 

やはりこの繁忙期に空室をうめたい、
ECHOES
で物件広告を改善したい、
そんな大家さんが多いのだと思います。


オンタイムではみられなかった、
という方にも
アーカイブでご覧頂けますので
お時間のある時にみてくださいね。

 

▼▼▼2/17 ライブ配信をアーカイブでみる▼▼▼

https://www.facebook.com/tamaimihiro

そして動画を見てくださる方に
3
日間限定で
当日の木津さんからのお話の資料も
ダウンロードできるようにします!


コメントの一番最後に
URL
を貼っておきますので
ぜひ併せて参考になればうれしいです!



私もコンサルの中で
オーナーさんが管理会社と協力をしながら
ECHOES
が使える場合は
積極的に使うようにしています。


オーナーさんと一緒に
細かい修正を続けながら
反響数を確認、分析して
空室対策を改善していますが、


日々、アップデートや
細かいデータ分析を続けている
木津さんのお話は改めて目からウロコ、
おかげさまで私もヒントをたくさん頂きました! 


まず、いちばん驚いたのは
ネット検索でお部屋探しを探している人の
数についてのデータ。


ECHOESのサービスが始まる少し前、
2018
年はネットで探したお部屋に決めた人は
全体で約41.5%というお話でしたが、


コロナ後の社会生活が定着し、
オンライン内見・重説への対応も増えている
影響などもあるのか、


なんと、2021年には、
53.7%
まで上昇しています!


ここにネットで探して来店をしたけど、
別のお部屋に決めた人、まで含めると
なんと80%もの人が
お部屋探しのきっかけがネット検索なのです!


これは私も想像以上の数字でした。


つまりは、オーナーさんは
自分の物件がネット検索で
どのようにお客様に見られているか、を
意識しなければ空室はうめられない、のが
現実なのです。


自分の物件のネット掲載を
ちゃんとチェックしていますか?
管理会社に任せっぱなしにしていませんか?


「お客様の目線」になって

あなたのお部屋の情報や良さが

ちゃんと伝わる広告になっているのかどうか

オーナーさん自身も本気で取り組まなくては

いけない時代なのです。


では、あなたの物件のネット掲載が
どうしたらお客様から注目されるのか、
どうやって競合物件と差別化するのか、
反響数を増やすにはどうしたらいいのか、

 

この繁忙期に
絶対に空室をうめたい大家さんは
具体的に知りたいですよね!


木津さんからの貴重なシェアや
「空室がうまる3つの仕組み」を
あなたの物件に落とし込んで
私からフィードバックしていきますよ〜


繁忙期に満室御礼になる!
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繁忙期も3月まで続くからまだ大丈夫、

とおもっていませんか?

満室になるには

早めの行動しかないですよ!


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お持ち帰り頂き、実践できるようにします!


お早めにお申込くださいね。

 

私もあなたに勇気を与えて
ベストな空室対策の答えを
見つけてもらえるよ うに

全力で頑張ります。



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出会ったみなさまに感謝です

いつもありがとうございます。