進むことで開くもの☆46 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)

なかなか理想的な未来にならず
もやもやとしていた人もいるのでは


それは、頭でばかり考えてしまっていたから

本当に望む未来は?
これかな?
いや、あれかな?

ちょっとやってみては
なんか違うかも・・と振り出しに戻る


何もしていない感覚になり
イライラしたり
無力感を感じたり
もやもやとした毎日


だけども
ようやく進む先が少しみえてきそう


キーワードは決めて動くこと
とにかくやってみる
レベルや理想を上げすぎず

ほんとにささいなことでもいい
毎日少しずつやってみる

それに意味があるかないかなんてことは
考えなくてよい

とにかくやって続けてみる


そうすることで
自分を縛っていたのは自分自身だと気づく


あ、そうか
できるんだ
何でもやっていいんだ
形になるんだ


そんな感覚になれそう


ほんの少し進んでみよう