同じライン☆45 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)

メッセージ☆45

同じライン


楽しい気持ち
悲しい気持ち

どちらがいいかといえば
楽しい気持ちが嬉しいかなー


だけれども
決して楽しい気持ちの自分が上でいいだとか
悲しい気持ちの自分が下でだめだとかいうのはないんだと思う

上下で見ると
下の方に感じるものは
ダメだと落ち込んでしまう

でも本当は上下なんかじゃなくて
同じラインであって良い悪いというのはない

ただ『今は』楽しい自分
ただ『今は』悲しい自分

ただそれだけ

おんなじ自分

良し悪しはない


ただの状態であって
あぁ、今はそうなんだなと
認めてあげることが大事

悲しい自分を否定しないで。


色んな気持ち、色んな感情を体験しにきているから


こんな気持ちもあるんだなー
こんなこと悲しいって思うんだな、私。

それだけ




毎日同じでもない

今はそうでも明日はわからない



どんなことを感じられるのか
日々楽しみにできるといいな😊



#オラクルカード
#今日のメッセージ
#メッセージ
#占い
#スタバ
#タロット占い
#タロット