ミュージックジャンボリー後半 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

後半スタートは
真理ちゃん
加子ちゃんのピアノも入りました。
1、マイ・ピュア・レディ
2、最期の川
最期の川はハモリもバッチリラブ
さすがボーカリスト真理ちゃん

次は
笹川さん
始める前に皆んなで20秒間の黙祷をしました。

1、さよなら
2、さようなら
オフコースとN.S.Pでした。
偶然追悼になりましたね

次は栗太郎さん
一曲目は南くんのエレキギターがはいってました。
1、行かないで
2、君に会うまでは
2曲共に浜田省吾でしたよ~
カッコいい!

次は
長さんのギター
息子さんが持ってきてくれました。

次は
たくみさんと3人のコーラス隊
プラスむろちゃんドラム
1、SPARKLEは山下達郎
2曲めはピアノで弾き語り
We're All Alone
ボブスキャッグスの名曲を
むろちゃんドラム入りで

去年五月の長さんのMJ出演の時の映像を流しました
「笹舟」オリジナル曲を歌ってました。
息子さん達も一緒に聞いていただきました。


次は菊ちゃん
今日も高橋真樹くんの曲ですよ~
1、鏡
2、本名〜五右衛門にて
声が通っていて皆さん感動でしたよ。

次は
修ちゃん
1、メロディ
長さんの話ししてる内に泣いてた修ちゃんです。
2、前を向いて歩こう
松山千春モノマネの人のまっちゃまのオリジナル

次は
マスター
1、昨日、今日、明日
2、オヤジの唄
歌詞をちょい変えて(笑)

長さん、、、淋しいね。

ラストは
オトーさん
2曲共にママリクウインク
ありがとうございます。
1、幸せのランプ
玉置浩二
2、あなたに会う旅
ユーミン


いやぁ~今回も最高のMJでした。
長さんが見ていたような気がしてなりませんでした。
200回目指して
続いて行きますように〜
皆さまどうぞよろしくお願いいたします照れ