第189回ありがとうミュージックジャンボリー続き | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

18番目はリーダー
1、安奈
2、世界の終り
リーダーソロでしたー

次は久しぶりコミさん
別海から札幌に
1、Snow
Voiceの曲ですね~
2、パレード
ふきのとう
あの歌声は健在でした~

次は
タケさん
うさぴょんと
1、ユー・アー・マイ・サンシャイン
2、オー・シャンゼリゼ
クリスマスの発表会の様でしたウインク

次は
ユキヤさんと仲間たち
1、すべてを忘れて
2、君を想って
2曲共にオリジナル
2曲ともお酒が歌の中に入ってました!
メリークリスマスだね

次は
我らがムロちゃん
初の弾き語り
ドラムではいつもお世話になってます!
まずは今回一曲だけ
悲しみにさよなら
安全地帯の曲
緊張が伝わりました~
挑戦が素晴らしいとおもいます。

次はリボンのたくみさん
1、Last Christmas
Wham!の曲
2、クリスマス・イブ
山下達郎の曲
バンドで2曲やりました〜

次は
高田はるきさんですよ~
怒ってないよ(笑)
ムロちゃんのスケルトンギターで
オリジナル2曲
1、歩み
名曲ですよね~
2、心もよう
井上陽水ではないですオリジナル曲

ラストはマスター
1、外は白い雪の夜
2、プカプカ
リーダー、ムロちゃんと
プカプカは
滝沢さんのベースも入って


15:00過ぎから始まって
22:00過ぎに終わりました。

皆さん笑顔で楽しい時間をありがとうございました〜
ママ手づくりカレー、いなり寿司、焼きそばもほとんどの皆さんにご賞味いただきました。
今年も12回!
無事ミュージックジャンボリー開催出来て心より感謝申し上げます。
来年は200回に向けて元気に続けていきたいと思いますおねがい