休憩はさみMJ継続中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

山ちゃん
1、海のトリトン
ストロークの激しい曲をやりきった!
良かったウインク
2、ありがとうにありがとう
歌詞が沁みたわ〜ラブ
2曲めは山ちゃんオリジナルでした。

次は栗太郎さん
星のお話をしてくれました照れ
1、MARS MORGAN❜S BARの曲
火星です。
2、からす 小坂忠さんの曲
厚拓さんのカホン入りウインク
相変わらず
良い声が響きますおねがい
次は
バンド
厚拓バンドは
今日は長渕剛を、2曲
1、とんぼ
カホンも入って!(やれば出来る!!)

次は
2、乾杯
厚拓さんが娘の結婚式で歌いたい一曲です照れグッ
次は
うさぴょん+リーダー
1、恋のうた
スビッツの曲
2、Desperado
デスペラードです!英語と日本語混ぜて
歌っていただきました。

続いて
リーダーのソロ
1、コスモス
加川良さんの曲ですね
2、浪漫飛行
ハンバードハンバードです。
ママとてへぺろ
キマッタ!!かな笑い泣きグラサン
休憩入りまーす