144回目のMJスタートです | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

とっても久しぶりの出演のじゅん君
1、シェリー(尾崎豊)
力強く歌っていただきました~
2曲目は
僕と彼女と週末に(浜田省吾)
元気もらえる歌声でしたウインクルンルン

次は神野さん
東北や稚内と北見に行ってたりして忙しいお盆だったようですニコニコお疲れさまでしたー
1、遠い世界に
2、海は恋してる
コーラスが何処からともなく照れ

次は楠さん
今日もビートルズです!
今日はマニアックな曲2曲

1、オー・マイ・ラヴ(John Lennon)
それと
アナザー・デイ(Paul McCarthy)

まだまだまだまだ続きます爆笑