MJ継続中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

栗太郎さんの番です
リーダーのギターと
神野さんのベースも入ってルンルン
1、男らしいってわかるかい
(ザ・ディランⅡ)
急遽編成されたはずなのに
すばらしいラブさすがです音符

2、日の丸(斎藤哲夫)
9月の哲夫さんライブ楽しみですねウインク

次はうっかり長さん
5/23に64歳になりましたー
赤薔薇おめでとうございます赤薔薇

1、Birthday(さだまさし)
NHKの人気番組の主題歌ですね~

2、愛燦々(小椋佳)美空ひばりさんに作った名曲ですね照れ

次は
しもちゃん不在の厚拓バンドですよー
歌の前に今日当日お誕生日のコスモスさんに、みんなでHappy birthdayの合唱赤薔薇

1、シリアスな夜
2、ひとりぼっちの夜空に
2曲共に吉田拓郎さんの曲

7月の横浜コンサート楽しみですねーウインク

ラストは
オトーさんです
今日もママリクエストですよん(笑)
1、ディープ・パープル(五十嵐浩晃)
2、片恋(さだまさし)
2曲共に大好きな曲でして~
1ヶ月で仕上げてくれたオトーさん
感謝ですおねがい

では今日の集合写真
集まってくれてありがとう…感謝

月曜日は及川さんと佐久間さんの
ジョイントライブです音符音符

よろしくお願いいたしまーす照れ