ミニライブサンデーラストの二組となり | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

加子ちゃん
スタートはオリジナル曲から
「ハル」
2、赤いスイトピー
3、Rock´n Rouge
4、人生の扉
5、世界にひとつだけの花

5番めの歌はキムタクの所真理ちゃんが歌ってくれました。
平成最後の一番ヒットした曲をチョイスしてくれましたーウインク

ラストは
ゴトウユキヤさん

今年から札幌に帰って来ました。
よくありがとうに来てくれましたね照れ
今日は全曲オリジナルです(^^)

1、あなたに逢える日
2、君について
3、とまどいの笑顔
1,2,3はLOVESONGと思われますラブ

4、カエルの歌に誘われて
5、君を想って

最後の曲はLOVESONGと思いきや
息子さんを想った歌でした照れ

いやぁ今日のミニライブも最高でした

『歌』の力はすごいです。

疲れもふっ飛びましたウインク感謝です!

ラストのラストに
聞きに来てくれた
リッキーvoiceのお二人
歌ってもらいました
「あの場所へ」オリジナル
そして
「落陽」
ありがとうございました~パー