ミニライブサンデー始まりました | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

トップバッターは
オトーさんウインク
1、なんてったっけなぁ
2、 消灯飛行
3、ナビゲイター
4、静かなまぼろし
2から4はMJにてママリクエストのユーミンです
ありがとうございます。
5、手紙~親愛なる子供たちへ
こちらもリクエストした曲でした

スタートから泣かされました笑い泣き

10分休憩後
しかちゃん
今日も長渕剛ライブです!
まったく見ないですべて演るしかちゃん
1、いつかの少年
2、東京青春朝焼物語
3、人生はラ・ラ・ラ
4、何の矛盾もない
5、鶴になった父ちゃん
またまた5曲めに
泣かされましたー泣き死しそうですわ

しかちゃんありがとう照れ

まだまだ続きますルンルン